Ray

旬の美少女アイドル【大谷映美里】って何者?イコラブ“みりにゃ”を大解剖

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
E7892ad67284169f1f49e68be94e99416cdb28f2
指原莉乃さんプロデュースの注目アイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)で活躍中の“みりにゃ”こと大谷映美里ちゃんがRayに初登場♡「顔がおしゃれすぎ!」と指原さんも大絶賛するみりにゃの素顔を、7つのキーワードに合わせてご紹介します♪
Check!01

おとなしめ、butドS(笑)

グループ内では年上チームということもあって、わりとおとなしいほうだと思います。ライブのMCもみんなが盛り上がっているのを見守るポジション(笑)。でも、たまに年下のコたちに甘えられると「今はうるさーい」とあしらうこともあって、実はドSだといわれがち。

Check!02

癒しはバタ子&シナモン

バタ子(♀)、シナモン(♂)はわが家の一員であるフェレット。一緒に遊んだり、2匹がじゃれている姿を見るだけでリラックスできます。今、カワウソも気になっていて動画を見るのにハマってます。さっきヘア&メイクさんからカワウソの人気アカウントを教えてもらいました。

Check!03

基本、お母さんがカメラマン

お休みの日はわりと寝て過ごすことが多かったんです。最近は時間がもったいないと思うようになり、インスタ映えスポットやカフェに行くことが増えました。指原さんにインスタ担当を任命されてますしね。お母さんと一緒のことが多いので、カメラマンをしてもらってます。

Check!04

座右の銘は「今を楽しむ」こと

ステージに立たせてもらうからには、体型に気をつけるのも仕事のうち。普段から気をつけている分、おでかけ先でゴハンを食べるときはガマンしません。今、ここでしか食べられないものを食べないほうが後悔しそうだし、食べたら動けばいいや!って腹をくくってます。

Check!05

目標はクオリティーと幅を広げる!

ハタチになり、大人になったねといわれることが多くなったので、服装から大人めをめざし中。仕事にしても、イコラブとしての1年間で自分の夢ややりたいことがどんどん叶っているんです。満足している部分もあるけど、もっと貪欲に成長できたらと思っています!

Check!06

ロングヘアもダンスの一部

歌もダンスも決して得意ではないんです。だからこそ一生懸命取り組む姿を観ていただきたくって。私にとってロングヘアはダンスを彩る一部で、髪の動きがあると自然と目を引きつけることができます。ステージ上で大きな存在感を出すためのとっておきの武器です。

Check!07

自撮りは光を味方につける

写真を撮るときに一番重要なのは光。カメラを構えたら、その場で360度回ってみたり、場所を移動しながら光の入り方をチェック。盛れる角度は人によって違うので、とにかく練習あるのみ! 私が愛用しているのは、カメラアプリ「B612」のLove letter(ラブレター)というフィルターです。

ニットワンピース6,990円+税/リゼクシー渋谷109店 スニーカー5,800円+税/コンバース

撮影/寺田茉布(LOVABLE) スタイリング/渡邉恵子(KIND) ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/大谷映美里 取材・一部文/長嶺葉月

RELATED

関連する記事