Ray

【欅坂46・渡辺梨加】長濱ねる&渡邉理佐が暴露♡べりかの可愛すぎる「秘密」

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Ade099186d2c3073db8cc926cddfc5dab03f5111
「ぺーちゃんなら何をされても許せる」と、欅坂46メンバーたちから愛されている渡辺梨加。そんなみんなを虜にするべりかの素顔を、長濱ねる、渡邉理佐、菅井友香たち12人のメンバーに聞いてきました!可愛いすぎる目撃談の数々、じっくり味わって♡
Voice01

長沢菜々香さん

「欅共和国ライブのリハで噴水の試し打ちがあって、水にぬれないようにと、めっちゃくちゃ遠くに逃げていたのですが、ちょうど逃げていた場所が一番水がかかる場所で、誰よりもびしょぬれになってました。」

ラベンダーボリュームカーディガン15,500円+税/SNIDEL レオパード柄ハット30,000円+税/Chapeaud’O 東急プラザ銀座店 カラーレンズサングラス1,990円+税/PUNYUS

Voice02

小池美波さん

「ファッションショーの仕事のリハのとき。みんなが私服でキメキメでランウェイを歩く中、食パンの絵のTシャツを着たペーちゃんが登場。詳細の“私服で来るように”という文を見落としたみたいで、ダンスのときの練習着を持ってきてしまったらしく、メンバーやスタッフの爆笑をかっさらっていました。」

Voice03

石森虹花さん

「肉フェスに一人で行ってました!爆」

Voice04

守屋茜さん

「芯がある。ふわふわな独自の雰囲気とか、メンバーのみんなの癒し的存在。でも実は、自分に厳しい一面もあって尊敬する。」

Voice05

菅井友香さん

「記者会見の質問が事前に知らされることもあって、そのときは事前に答えることを考えておくんです。この前、知らされた質問とは違うことを突然聞かれたときも、りかちゃんは予定通りの質問に対しての答えで返していて、噛み合ってなかったこと。(りかちゃん)らしいな〜って密かに笑っちゃいました。」

Voice06

石森虹花さん

「よく、パフォーマンス中に右回りなのに左で回ったりしています。笑笑笑」

Voice07

尾関梨香さん

「よく、衣装に食べ物をこぼす。やっちゃった〜って感じでニヤけてるけど、なぜかそういう失敗がバレなくて全然、怒られてない!(笑)」

Voice08

米谷奈々未さん

「やると決めたことはすごくストイック。」

Voice09

長濱ねるさん

「ポケットカイロとTシャツを一緒に洗濯しちゃって、Tシャツに鉄がめっちゃくっついてました。」

Voice10

渡邉理佐さん

「実はギャグセン高め。ライブのあき時間に面白い動きをしながら私の名前を呼んできたり、実は変顔がハイクオリティだったり。本当に面白いからいつかみんなにも知ってもらいたい。」

Voice11

織田奈那さん

「ディズニー映画の『カールじいさんの空飛ぶ家』のあの、風船で空を飛ぶ家に憧れているらしくあれをいつかやりたいといっていた。(笑)」

Voice12

上村莉菜さん

「握手会の帰りのバスの中で、ペーちゃんが『靴忘れた!』といい出して、見たら会場用のスリッパでした。足の感覚どうなってるんだろう。」

photograph_fuuka(LOVABLE) styling_yurina inaba(KIND) hair&make-up_hitomi kawasaki(PEACE MONKEY) model_rika watanabe(exclusive) compositiom_akiko oda

RELATED

関連する記事