Ray

【ハロプロ】Juice=Juiceの美少女・植村あかりの魅力に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【ハロプロ】Juice=Juiceの美少女・植村あかりの魅力に迫る♡
今注目の女の子。ハロー!プロジェクトのファッションアイコン植村あかりちゃんに、今気になっていること、今考えていることをQ&A形式で答えてもらいました。ブレイク間違いなしの「itガール」の頭の中を大解剖。

植村あかりの頭の中身を大解剖!

よく行くお店は?

Ameri VINTAGE

独特でエッジの効いたデザインが特徴。シンプルなトップスに合わせるだけで 、一気にスタイリングをおしゃれに格上げしてくれるアイテムが 多いので、お気に入りです。



ハイネックブラウス9,200円 + 税 /レッセ・パッセ ペプラム ベ ルトつきチェックプリーツスカート18,000円+税/sophila エナメルローファーミュール13,000円+税/Noela フラワーイヤリング1,200円+税/Osewaya(お世話や)

好きなアーティストさんは?

鈴木愛理さん

アルバム『Do me a favor』を聴きながら、今日も来ました(笑)。いろいろなシーンで聴けるので本当によく聴いています。 中でも「perfect timing」が大人っぽく大好きです。

お休みの日は何してる?

室田瑞希ちゃんと遊んでます

ずっと寝てるか(笑)、アクティブな日はアンジュルムの室田瑞希ちゃんと遊んでいます 。 ネット検索して「ここ行きたい!」って感じで、出かけて行くことが多いですね 。

この秋に着たい洋服は?

色もの、柄ものに挑戦したい!

洋服で挑戦ができなくて、いつも黒ばかり(撮影当日の私服も上下黒でした)なので、今日着たスカートのチェックみたいな柄ものにも挑戦してみたいなって思っています。



最近のマイブームを教えて!

物件探し

実際に引っ越しをしたいとか関係なく 、 ネットで物件を見るのが好きです(笑)。広いワンルームをどういうふうにレイアウトするとかを、いろいろ考えながら見るのが好きです。

メイクのこだわりを教えて!

涙袋をぷっくりさせる

KATEのアイブロウパウダーを使っています。濃すぎると"ぷくん"ってなってしまうので、あくまでも薄く。涙袋の目頭あたりに少しラインを入れるのがポイントです。

秋にしたいヘアスタイルは?

もう少しのばしたいかな

ゆるっと巻いたりしたいなって。ヘアアレンジの動画を見るのも好きなんですけど、あまり器用ではないので、研究して、いろいろ挑戦してみたいなって思っています。



自分の性格を一言で表すと?

あまりネガティブにはならない人

すべての物事に対して楽観的というわけではないけれど、ついてないことがあったときは、今日あった小さないいことを思い出して、プラスマイナスロにします(笑)。

自分のアピールポイントは?

「犬が好きだ」という気持ちです!

メンバーには歌やダンスが上手なコがいるんですが、その中で私の個性はなんだって考えたときに、やっぱり犬が好きな気持ちは誰にも負けないなって思います(笑)。

これからの目標は?

8人で新たな高みへ!

個人的にはファッション誌の撮影が大好きですし、そういう活 動もしていくことで、8人体制になったグループがより魅力的に見せられるようになったらいいなと思っています。

Profile

植村あかり

●うえむらあかり 1998年12月30日生まれ、大阪府出身。164㎝。8人組アイドルグル ー プJuice=Juiceのメンバー。3年ぶりのアルバム『Juice=Juice#2‐¡Una más!-』が発売中。



撮影/冨田望 スタイリング/大塚彩菜 ヘア&メイク/市岡愛(PEACE MONKEY)一部文/園部仁

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS