Ray

Ray㋲上西星来、初の生誕ソロイベント♡ 加藤ナナもゲストに登場した女子イベントをレポート

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray㋲上西星来、初の生誕ソロイベント♡ 加藤ナナもゲストに登場した女子イベントをレポート
8月14日で22歳になる星来ちゃん。今回は8月11日(土)に渋谷で行われた、初の生誕イベントに遊びに行ってきました♡ Rayモデルで仲良しな加藤ナナちゃんをゲストに迎えた女子限定イベントの様子をお届け。Rayモデルの中でもピカイチの透明感、美肌の持ち主である星来ちゃんのスキンケアのヒミツも教えてくれました!

星来ちゃんカラー「ピンク」のオリジナルドリンク♡

東京パフォーマンスドールで星来ちゃんのカラーである「ピンク」のドリンクが♡ 星来いわく「ベリー系のソーダ。色だけ私の案です...♡ 味はお店の方たちです(笑)」とのこと。入口で渡された、ドリンクチケットでも選べるので、会場の女子のほとんどがこのオリジナルカクテルをチョイスしていました!



イベントスタート

Topic

まずは、愛用のスキンケアを紹介!

さすが女子の会! インスタでも質問が多かった「スキンケア」について教えてくれました。この日のために自宅から、愛用しているものを全部持ってきたそう! 1つ1つ説明をして、会場の女子からの質問にもしっかり答えていました♡



「説明しても覚えきれないかもしれないから」とこの場は写真撮影をOKにした星来ちゃん。写真の右側からの順で使用してるんだそう。

紹介していた星来のスキンケアは....

クレンジング
「マナラ」ホットクレンジング! 今使っているので6本目くらい。美容液になっていて、そのままお風呂の蒸気でパックの効果も。使い始めてから肌荒れが無くなって、白くなった?とよく聞かれるようになりました。本当にオススメなので使ってみてほしい♡

洗顔
「アルビオン」アンフィネスホワイト ブライトフォース ウォッシュ。アルビオンのワンランク上のシリーズ。とにかく泡立ちが良い!

乳液
洗顔と同じシリーズで愛用。「アルビオン」アンフィネスホワイト ホワイトニング パンプ ミルクです。美白に効く!! 必ず使うときは、コットンで。使用方法どおりに、3プッシュ使っています。アルビオンのシリーズは【洗顔→乳液】の化粧水でなく乳液先行型?なので。その順序で。

美容液
「ONE BY KOSÉ」の ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト! めちゃくちゃオススメ! 本当に美白できる。ただ、今人気すぎて入荷待ち状態らしいです....。

クリーム
「アンブリオリス」のモイスチャークリーム。さらっと塗れてベタつかないところが好きでおススメ! テカリもあまりないです!

More!

会場のコからも美容について質問が

コットンはどこのものを使ってる?

薬局に売っている資生堂のもの。2個セットになっているやつで、私の中では1番! サラサラしていて毛羽立たず、使い心地がいいです」

シートマスクやアイクリームはどこのを使ってる?

「毎日は使わないけれど、シートマスクは「フローフシ」のもの。保湿が最強レベルだと思います(笑)。アイクリームは「ヘレナ」がいいかな♪ でもシュウウエムラも好き♡ アイクリームを使うと目の疲れが取れる感じがします」

そして、女子限定イベントのゲスト! 加藤ナナちゃんが登場♡ 

星来オリジナルカクテルで乾杯!



Topic

仲良し2人のフォトアルバムを見ながらトーク

Rayでの撮影現場ではもちろん、他の仕事でも一緒になった時のオフショットを見ながらのトーク♪ 映し出される写真ごとの思い出を話してくれました♡



Rayの撮影での一コマ。口のまわりベッタベタになりながら食べたよね♡と。Rayでの撮影の話をしながら...



テレビのお仕事で一緒に広島に行った時の一コマ。星来ちゃんと同じ部屋で初めて一夜を過ごしたね(笑)という会話から。部屋の豪華さや、2人で星をみた話、夜更かししながら話そうと思っていたら、星来ちゃんがすぐ寝ちゃった話など盛り上がりました。



おべんとレターという番組で、加藤ちゃんが星来ちゃんにお弁当を作ってくれたんだそう。
この収録のあと、お弁当は持ち帰ってお母さんと食べたとのこと。

Topic

ジェンガゲームしながらのトーク!

なんと星来ちゃんは、初ジェンガ! 加藤ちゃんも小学生ぶり。ジェンガのブロックの一部には「トークの内容」が書いてあり、それに沿って話すというもの。崩れたらそこで終わり! そんなジェンガでのトークの一部をどうぞ♡



好きな男性のしぐさは?

【星来】えー、仕草...。ヒント教えて!(会場女子に) 仕草じゃないけど、女のコが道路で車側を歩いていたら、さっと位置を変えてくれるとかはステキ!

【ナナ】ジェントルマンだね! 私も仕草というより、されたいものならある♪ "頑張ってるな"って頭ポンポンされたい!

他の仕事をするとしたら?

【星来】ずっと憧れてた、キャビンアテンダントかな~。けど、中学生くらいまでは企業の受付とか、デパートのインフォメーションの人になりたかった!

【ナナ】小さいときから本当にモデルになりたかったから、他にって難しい~...。あっ、けど最近「旅人」になってみたいって思う(笑)。

憧れのデートスポットは?

【ナナ】やっぱり...花火大会に行きたいな♡ 浴衣で!

【星来】ベタだけど一緒に水族館に行きたい! ほのぼのと魚をみて「綺麗だね~」って。ゆったり過ごしたい。っていっても私アイドルだから、デートは...ネッ(笑)

トーク内容が書かれたブロックになかなか当たらず、連続で引き続けたりも。終始笑いが絶えないジェンガトークでした! ちなみに最後までジェンガが崩れることなく終了し、会場の女のコたちからの質問コーナーへ。

●Rayモデルでこの人、こんなギャップあるという人はいますか?
●好きな男性のタイプを(部活、体型、髪型、服装、雰囲気)で教えて
●女性から見てカッコイイなと思うのは?逆にこんな女子はキライというのは?

などの質問に答えていました♡

Topic

最後には、星来ちゃんからのプレゼントが当たる♡抽選会

個人的に「抽選会」が大好き♡という星来ちゃん。景品は、前日のRay撮影後に星来ちゃん自身で買いに行ってきたという5つ! 愛用しているものと同じリップや、コスメキッチンのヘアオイル、RMKのネイルセットetc...女のコならみんな大喜びしちゃうプレゼントばかりでした♡



加藤ナナちゃんからもサプライズ♡

最後には、22歳は「挑戦したい」「自分の気持ちに正直に行動したい」という目標を話す星来ちゃんからの挨拶で終了♡ 「もうおしまい?」と思わず加藤ちゃんも言ってしまうほど、本当に楽しいイベントで1時間があっという間でした!



Voice

イベント後の星来ちゃんにインタビュー

初の"女子だけ"のイベント。終わった感想は?

目の前にいる女のコのファンの方たちが、"私に会う"目的でこの会場に来てくれることが嬉しくて。足を運んでくれるって、なかなか難しいことだと思うんです。そこを勇気をもって足を運んでくれたことに感謝したいなっていうのをステージ上で思いました。

女子限定のイベントは、目標の中の1つでした。Rayのモデルになってから、色んな女のコに知ってもらえる機会が増えて「いつか。女のコだけのイベントで、自分の好きな美容の話とかしてみたいな」というのが夢だったので。まず1回目、叶って良かったです! また女子限定イベントやりたいので、出来るように頑張ります♡

そして今日は、ゲストの加藤ちゃんにすごく助けてもらいました(笑)。なので加藤ちゃんにも何か恩返しできればなって思います。

More!

この日のために、ピアノの練習も頑張った♡



1部、 3部の公演ではお客様への感謝の気持ちを込めてサプライズなこと をしたい!! と、この日のために練習してきたというピアノの弾き語りで「 ごめんね、ママ/YU-A」を披露。 気持ちのこもった演奏でお客様も感動していました!!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS