Ray

楽しすぎる!と話題の【b-monster】に密着♡暗闇ボクササイズの効果とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
楽しすぎる!と話題の【b-monster】に密着♡暗闇ボクササイズの効果とは?
クラブで踊るような感覚で本格的な運動ができるとイマ話題の "暗闇フィットネス"。今回は1レッスン(45分)で800~1000kcalのエネルギーを消費できると話題のボクササイズをプリ♥クラの井上実萌彩さんが体験レポート!運動してとにかくやせたいコにオススメだよ♡

Check!01

ジムとは思えないおしゃれな受付!

格闘技のスタジオとは思えないキレイな受付。ホテルとか美容クリニックみたいな雰囲気だから女のコでも入りやすい♪

Point

ウエアやタオルは無料でレンタル♪

無料で貸してくれるから、授業の帰りにも気軽に寄れそう。ウエアの下に心拍測定器「ボラール」をつけたら準備完了。

Check!02

パフォーマーさんに基本の動きを教わる

今回担当してくれたSOHさん。構えや動きを教えてくれるだけでなく、ハイテンションで盛り上げてくれるから最後まで楽しい♪イケメンのトレーナーさんもいるから、モチベーションが上がるよ♡

Check!03

音楽に合わせたウォーミングアップから!

その場でかけ足、腕立て伏せ、腹筋といった、あらゆるトレーニングで準備運動。ボクササイズしてないのに早くもバテてきた&汗ダラダラです(笑)。

Check!04

ようやくボクササイズに!

本格的なミット打ちを体験できるボクシングマシーン「ボックスマスター」をひたすらパンチ。プロジェクションマッピングでフロアの表情もクルクルチェンジ!

Point

これをパンチするよ!

終了!

ボラールによる測定結果を見たらがっつり燃焼されてた。キツイけど音楽に合わせてエクササイズするから本当に楽しい!続けたら速攻で引き締まりそう♡

Point

約45分間で457kcal消費!

トレーニング後は歩いたり階段を上ったりするだけでカロリーを消費する代謝のいい体に。だから1回のトレーングで約1000kcalを消費。

体験したのはココb-monster EBISU studio
N.Y.でも最先端の格闘系フィットネスが体験できるスタジオ。ノリノリの音楽が流れるクラブのような空間で、楽しみながらトレーニングができるとSNSでも注目を集めています。体験から始めてみてはいかが?

●東京都渋谷区恵比寿西1-6-1本庄ビル2階☎0570・076・600◯営7時~23時https://www.b-monster.jp/

撮影/尾藤能暢 取材・一部文/松嶋ひろみ 一部文/豊澤恵

編集部おすすめ記事

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
ジム・運動
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS