Ray

【駆け込みダイエット】3日で1.5kg落したコも!皆の即ヤセテク大公開

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
F5cd7ed088183be1ec35cd780c1bae8eaa1963ec
「あとちょっと痩せたい!」「来週のプールまでにとりあえず痩せなきゃ」などなど...こんな時には効果があるダイエットしか頼れない!!  ということで、みんなが実践して効果があった食事系のダイエット法をRayの読者アンケートで聞きました。「急な予定の前にコレをやる!」「欠かさずに〇〇している」など...色々試してきた中での、コレが痩せた!という読者のオススメダイエット法を紹介します。
Voice01

きちんと食べて、1週間で-2.5kg!

朝にお米120g、お昼にサラダ&たんぱく質、夜はプロテインを1週間続けて-2.5kg痩せました! 朝のお米は前もって【米+こんにゃく+雑穀米】を炊いて、120gづつ小分けにして冷凍保存しておきます。マギーちゃんが1日に最低でも120gが摂取しないといけないと言っていたので」(R.Kさん・大学2年生)

Voice02

満腹感アリ、毎日続けられる「食べ過ぎ」防止策!

「定番かもしれませんが、毎日実践しているのがサラダを多く食べること。大根、きゅうり、セロリを自分で切って野菜スティックに。それをディップで食べています。他にも母親が教えてくれたマリネなども自分で実践してます! 満腹感も得られて、食べ過ぎも防止してくれるのでほぼ毎日続けています!!」(Y.Hさん・大学2年生)

Voice03

微々たるものだが、効果はある!〇〇抜き

「テッパンですが、炭水化物&小麦粉を抜く! そんなに負担にもならずに続けられて、私は2週間で-2kg減りました! 」(M.Sさん・大学2年生)

「痩せたいときには...炭水化物をとりすぎない! そして飲み会でもお酒を飲まない!が私のルール」(N.Oさん・大学3年生)

「勉強しながら、1日何本もジュースを飲んでいたのですが...。ジュースを2週間ガマンしたら、なんと5kgも痩せました! 今ではお酒を控えています」(M.Oさん・大学4年生)

夜ごはんを炭水化物抜き、おかずは揚げ物NGお昼はサラダ&おにぎり1個(具は好きなものでOK)を3日くらい続けると、だいたい1.5kgは落ちる! サラダは、サラダパスタ以外であれば大丈夫。朝は普通に食べてOKなので速攻性も感じられて、あまり苦にならない」(R.Oさん・大学2年生)

Voice04

朝と夜を入れ替えたら...45kg→40kgに!

1か月間【夜ごはん▷サラダ】にして、【朝ごはん▷前日の夜ごはん】を食べていたら-5kg! もともと45kgでしたが、40kgになりました!」(E.Mさん・大学2年生)

Voice05

きちんと〇〇を摂取!2週間で-1.5kgの健康ヤセ

「痩せたくても、たんぱく質をきちんととる! そして、おやつはナッツや干し芋をチョイス。2週間ほどで1.5kg落ちました」(A.Yさん・大学4年生)

Voice06

1~2ヵ月だけど、目に見えて実感できる!

「チアの大会で、割と強制的に痩せなきゃいけなくなり始めたのが、まず「甘いもの禁止」を1か月半やりました。甘いもの禁止と一緒に、主食を「サラダor豆腐」を2か月実践。これで足や腕の太さが大きく変化! 見た目が変わるので、オススメです」(A.Uさん・大学2年生)

More!

【番外編】食べ物系ダイエット、みんなの失敗談

「夜ごはんを、流行りのクレンズジュースにしてみたことがあります。しかし、夜ごはんを置き換えてしまったので...友達との遊びが減り、それがストレスになり、結果あきらめて終了しました」(A.Hさん・大学3年生)

「1日1食を2週間続けました。体重は4kgくらい落ちたけど"痩せる"というよりも、こけてしまった感じでした」(S.Sさん・大学3年生)

RELATED

関連する記事