Ray

花晴れで大ブレーク!今、旬の美少女【今田美桜】が愛する6つのコト♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
8bfe86772fa61c682bf3340d2498ebf17364484a
ドラマ『花のち晴れ』の愛莉ちゃんこと、今田美桜ちゃん。女のコがキュンとくる“可愛さ”と、男子ウケも抜群な“色っぽさ”。どちらも兼ね備えた、いま大注目の21才なんです!そんな美桜ちゃんが愛する“HAPPYのもと”を、Ray編集部だけにこっそり教えてもらいました♡

今田美桜ちゃんの“HAPPYのもと" を教えてもらいました♡

Check!01

コンビニによく行きます♡

マイブームはスモークタン。コンビニにあるものにハマりやすくて、行くたびについ買ってしまいます。このコンビニマイブームは時期によって変わっていて、ゆでたまごやフランクフルトにハマっていたことも。ジャンクフード、大好きなんです。最近はちょっと控えようかなと思いつつ、週に2回はマック食べたい、ケンタッキー食べたいと思って、通りかかるとつい寄りたくなっちゃいます。ピザとかも大好き♡ ジャンク大好き♡

Check!02

写真撮るのが大好きです!

フィルムカメラが好きで、よくハーフカメラを持ち歩いています。結構なんでも撮りますね、風景とか人とか空間とか。フィルムって撮っているときはできあがりが見えないから、こうなってるんだろうなって考えるのが好きなんです。とくにハーフカメラは、この2枚が隣同士になったら可愛いんだろうなって、頭の中でイメージするのが楽しくて。なので、撮ったら満足!おうちには、現像してないフィルムが眠っています(笑)。

Check!03

居るだけでワクワクしちゃう♡

本屋さんに行く時間が好きです。「あれもこれも読みたい!」っていうワクワク感が好きなんです。で、買いすぎるっていう(笑)。最近読んだのは『桜のような僕の恋人』。タイトルに桜って、自分の名前が入っているのが素敵だなと思って選んだんですけど、すっごく泣きました。漫画は『XOY』っていうアプリにハマっています。ドラマ『僕やり』のとき岡崎紗絵ちゃんに教えてもらって、カラフルで読みやすくて、めちゃくちゃおもしろい!

Check!04

何もしない時間も大切なんです♪

家にいることが好きで、何もせず、無音でぼーっとしている時間が幸せです。今の季節はお天気がいいから、照明はつけずに窓を開けて、コーヒーを飲みながらカーテンが揺れるのを眺めていたり。太陽の光で部屋が明るくなっていくのが楽しいんです。私、本当に一個のことしかできなくて。たとえばテレビを見るなら見る、流し見ができないんです。だから、スイッチを切るときはとことんオフにする。何も考えない時間が大切です。

Check!05

映画を鑑賞でリフレッシュ!

映画はフィルマークスというアプリで見たい作品をチェックしてます。邦画だとメッセージ性の強い人間味のあるものが好きで、以前見た『愚行録』は衝撃を受けました。『ジョゼと虎と魚たち』も好き。洋画なら『ゴーン・ガール 』、『キャロル』、インド映画の『女神は二度微笑む』も大好きな作品。『きみに読む物語』は何回も借りて見ていたんですけど、「てか買ったほうがよくない?」って気づいて、この間ついに買いました(笑)。

Check!06

とにかくファッションが大好きです!

ファッションが好きなんですけど、お店に行っても帽子とカバンと靴にすぐ目がいっちゃいますね。ふだんはシンプルなスタイルが好きなのと、今は髪が長いので「とりあえず帽子かぶっちゃえ」ということで、帽子は常に探しています。好きなのはベレー帽。今日も私服はベレー帽です♥ あと、メガネも好き。よく見に行くんですけど、なかなか気に入ったものに出会えなくて。帽子とメガネは運命の出会いを探し中です。

以上!今田さん研究でした♡

Profile今田美桜(いまだまお)
1997年3月5日生まれ、福岡県出身。16才のときにスカウされ 、「福岡で一番可愛い女のコ」として注目を集める。4月期のTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』の愛莉役でブレイク。

ヘア&メイク/河嶋希(io)モデル/今田美桜 デザイン/萩野谷直美(hoop.)撮影/熊木優(io)スタイリング/城田望(KIND)取材・一部文/山口昭子

【TOP画像】ピンクチュールトップス925円+税/GRLギンガムパンツ29,000円+税/オットダム(オットダム銀座店)

RELATED

関連する記事