Ray

あなたはどの人がタイプ?「今年のからだ」男性有名人編第1位はこの人!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
672c4cebb83a9ea3206d98554835d9814ee6f64c
タニタ食堂が「2018年、今年のからだ(最も理想的な体形)に選ばれると思う男性有名人」を、全国の20歳~69歳の働く男女1,000名を対象に調査。その結果が発表されました。栄えある1位に選ばれた、憧れボディの男性有名人って?

まずは5位から10位を発表

9位にランクインしたのは、木村拓哉さん高橋一生さん(9位に2名ランクインしたので、10位は無し)。趣味のサーフィンでナチュラルに体を鍛えていそうな木村さんと、1日1食主義とストイックな高橋さん。二人とも細身だけれど、キレイな筋肉がついていいそう。

8位はアラフィフの星、阿部寛さん。身長も高く、日本人離れしたからだの持ち主ですよね。

6位は松坂桃李さん武井壮さん(7位は無し)。細マッチョとリアルマッチョが仲良くランクインしました。

5位は松本人志さん。Yシャツの下のムキムキボディが、よく話題になっていますよね。

4位は斎藤工さん。「昼顔」は、この方目当てで見ていたという女子が多いのでは?現在放映中の「半分、青い」ではすてきなボディを目にするチャンスは無さそうで、残念!

20代が名をつらねると思いきや、阿部さんと松本さんの54歳コンビ(コンビじゃないけど)がランクイン。鍛えたボディの放つ魅力は、年齢に関係ないのかも♡

2位と3位は

3位は春日俊影さん。そう、オードリーの春日さんです!ボディビルの大会に出場したこともあるくらいの筋肉の持ち主。納得の第3位ですね。

2位は竹内涼真さん。甘いマスクとは裏腹に、鍛え上げた大胸筋はとってもワイルド!こんなからだの持ち主と二人っきりになったら…と妄想するだけで心臓がドキドキしちゃいます♡

そして1位は!

堂々1位に輝いたのは…

鈴木亮平さん

「西郷どん」でごわすよ!

演技派の鈴木さんは、役柄に応じて体型も自在にコントロールしているのでも有名。ドラマ「天皇の料理番」で20kg減量し、その同じ年に公開した映画「俺物語」では30kg増量!
スゴッ!!

「あと2kg痩せたい~」とか言って、今日もアイスを食べた自分を恥じるばかりです…。鈴木亮平さんご自身は、「自分のようなダイエットは、絶対に真似しないように」と、おっしゃっている良識派なんですよ。

現在は、西郷どんのイメージに合わせてがっしり目の状態をキープしているよう。

憧れボディの女性有名人はこの人

「どんな食生活をしたら、そんな理想的な体型になるのか教えて欲しい」と思う女性芸能人についても、調査結果が発表されました。

1位が菜々緒さん、2位は米倉涼子さん、3位が綾瀬はるかさんと納得の面々。食生活以外にも、きっといろんな努力をしていそうですよね~。

みんなの意見を教えてね

というわけで、Ray webをご覧頂いた皆さんに質問です。
あなたが「この人のボディはカッコいいな!」と思う男性有名人の名前と理由、さらにその人との「こんなデートをしてみたい」というあなたの妄想を教えてください。無記名なのでお気軽に♡

RELATED

関連する記事