Ray

「花晴れ」最終回直前!神楽木派か天馬派かアンケートを実施してみた結果⁉

  • X
  • Facebook
  • Line
「花晴れ」最終回直前!神楽木派か天馬派かアンケートを実施してみた結果⁉
みんなが見ていたと言っても過言ではないほど、ブームを巻き起こした「花より男子」。F4卒業から10年後の英徳学園を描いた「花男Next Season 花のち晴れ」が放送中の今、巷では神楽木派か天馬派分かれているそう! そこでRay読者に緊急アンケートを行ってみました♡

全く先が読めない最終回!どうなっちゃうの⁉

みなさんはもう第10話は見ましたか⁉ とうとう最終回を迎えようとしていますね。(毎週火曜日の楽しみが…。)10話の花晴れにはもうウズウズしっぱなしでした。最終回の予告を見ても、先が読めず…。「みんな自分らしく笑ってる。私も自分らしく生きるんだ!」って一体どうなるの⁉ 

あなたは神楽木派?天馬派?

Ray読者にアンケートを取りました!

なんと神楽木派が61%といった結果に! 意外にも天馬派は39%でした。私的には1~3話くらいでアンケートを取っていたら天馬派が多かったかも?と思います! だって後半からいきなり神楽木が男を上げてきたから! とは言っても本当はみんなどっちかなんて選べないと思います(笑)。いや選びたくないはず(笑)。ではでは、神楽木派・天馬派でどんな意見があるのか見ていきましょう!

神楽木の天然さは富士山級!ギャップはエベレスト級!

神楽木派の意見を聞いてみると…

天然な感じが可愛い♡」
「一緒にいて楽しそう!
「不器用だけどまっすぐなところがい良い!」
「やっぱりギャップがいい♡」
といった意見が! すごく分かる…。(私は断然神楽木派♡)やっぱり男の人の天然って正義ですよね⁉ それで男っぽいところ見せられるともうズッキューン。可愛いとかっこいいを兼ね備えた男の人って魅力的…♡ あとはやっぱりまっすぐさですよね。まっすぐぶつかるから回りくどいよりも、本音で話せるしたくさん相手のコト知れていいですよね~。(カップルになったつもりで話してますけど…(笑)。)

天馬くんは優しさの嵐!いやむしろ台風!

天馬派の意見を聞いてみると…

「天馬くんの優しさに救われると思う」
「相手のコトを気遣えるから傷つくことがなさそう」
「圧倒的に優しい! あんなに優しくされたい
お姫様扱いされてみたい」
といった意見が! やっぱり“優しさ”で分かれますよね~。もちろん神楽木だって不器用でまっすぐで優しいんですよ! ただ天馬くんは優しさの嵐、いや台風だもんなぁ…♡ やっぱり女のコからしたら、お姫様扱いは夢ですよね。そして先回りしてくれる感じもいいですよね♡ 天馬派は傷つかなくてよさそうといった意見も多数! まあ確かに傷つくのも疲れますよね~。(いきなりどうした(笑)。)

あなたはどっち派でしたか? 意外とどっちがいいか分かれるから、友達同士で話していても楽しいですよね! ちなみにRay web編集長は神楽木派でもなく、天馬派でもなく、愛莉派でした! 新しい!(笑)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS