Ray

鍛えて理想のお尻に♡ 加藤ナナの自宅&ジムトレーニングを全部見せ。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
F74e5030fd57845de78ed6b6c6ef72cce2083588
美BODYをほこるRayモデルたちは、自分の強みを磨いたり、自己流アプローチを生み出したりして、理想のカラダをGETしているとの情報が。そこで、毎日の生活の中でカラダづくりのために実際にやっていることを、加藤ナナちゃんにこっそり教えてもらいました。おうちで使っているアイテムやエクササイズ、実際に通っているジムを大公開!

本格トレーニングで下半身強化中♡

Check!

ナナ’s ルーティン

  • プロから教わったコトをおうちでできるモノでコツコツ継続
  • 基礎知識から学んでダイエットを生活習慣に取り込む
Voice

お尻と脚を中心に鍛えて、 理想のBODYへ!

「パーソナルトレーナーさんからカラダがキレイに見える比率を教わり、特にお尻を強化してメンテ中。単にヤセるだけじゃなく、カラダの仕組みやダイエットの基礎知識から学べるので、ジムに行っている時間は自分と向き合える時間でもある! おうちでももちろんできることはあるけど、定期的にトレーナーさんと話せる時間を持つとモチベーション維持にもなって私には合っているみたい♪」

Tシャツ 3,500円+税/SPIRALGIRL ショートパンツ/スタイリスト私物

おうちトレーニングのアイテムはこれ♡

Item01

ストレッチボールで体幹を鍛える!

トレーナーさんにすすめられてゲット。寝転がってカラダを動かしたり、もも裏やお尻をほぐしたり、腹筋したり、いろいろ使える。

Item02

青竹を踏んで脚のむくみを解消!

脚のむくみに効果バツグン。お皿を洗いながら、歯を磨きながら、本を読みながら......とにかくいろんな場面で踏んでます!

プリッとした美尻になれるエクサ!

How to

1.足を肩幅に開いて直立。骨盤を意識するように手を置く。 2.1の状態から上体を前に倒す。このとき背筋を曲げないよう注意。3.上体を倒したまま、ひざを曲げてお尻を突き出すような体勢に。そのまま10秒キープして、10回繰り返す。

ナナも通う! パーソナルトレーニングSPOT

YoYoGi-studio

本格的な器具を使った筋トレがメインのジム

トレーニングマシンは本格的だけど、アットホームな雰囲気のジム。ひとりひとりの目標に合 わせてメニューを作ってくれます。体調やコンディションの調整もサポートしてくれるよ!

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-9 ☎090・7250・4608 ※予約は電話・LINEで受付中。

撮影/野口マサヒロ(BIEI)  スタイリング/城田望(KIND)  ヘア&メイク/森川誠(PEACE MONKEY) モデル/加藤ナナ  取材・文/岡本文香  構成/佐々木麗

RELATED

関連する記事