Ray

H中、彼氏に「何してほしい?」って聞かれた時の返答4つ! 盛り上がる上手な答え方は?

  • X
  • Facebook
  • Line
H中、彼氏に「何してほしい?」って聞かれた時の返答4つ! 盛り上がる上手な答え方は?
エッチ中に彼から「どうしてほしい?」と聞かれたとき、恥ずかしい気持ちを捨てて具体的に答えたり、官能的な言葉を使ったりすることで、彼のSな心を満たすことができるはず♡今回は彼から言葉責めされた時に、エッチを盛り上げられる上手な返答方法をご紹介します。
※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?
  2. 彼からの言葉責めに対する上手な返答方法4つ

エッチの最中、彼から「どうしてほしいの?」と聞かれたことありませんか?

嬉恥ずかし、彼の言葉攻め。本当はこうしてほしい!って思うことはあるけど、それを言葉にするのは恥ずかしい....。けど、返答によってはその後のエッチが盛り上がるんです♡

エッチ中彼から「どうしてほしい?」と聞かれたことはありますか?

Q.【女性に質問】エッチ中彼から『どうしてほしい?」』と聞かれたことはありますか?

A.はい ... 77.3%



©ラブリサーチ

77.3%の女性が「はい」と回答。

エッチ中に彼から「どうしてほしい?」と聞かれたとき、なんて答えたらいいのかわからないという女性が少なくないでしょう。

本当は「こうしてほしい!」と思っても、言葉にするのが恥ずかしくて上手く伝えられないこともありますよね。

実際、具体的に言うのが恥ずかしくて「もっとして」「好きにして」と返答する女性が多いようです。

それでも悪くはありませんが、「どうしてほしいか言ってくれないとわからない」という男性も少なくないため、もう少し具体的に答えてあげた方がエッチが盛り上がるでしょう。

彼からの言葉責めに対する上手な返答方法4つ

彼から「どうしてほしい?」と言葉攻めされたときの上手な返答は以下の4つです。

  1. 「もっと○○して」
  2. 「○ちゃ○ちゃにして!」
  3. 「言わなきゃダメ?」
  4. 「私の言うとおりにしてくれる?」

上手に返答すれば、その後のエッチが盛り上がる可能性があるため、ぜひ取り入れてみてください♡

1.「もっと○○して」

「もっと○○して」は、大定番で言いやすさナンバーワンの返答です。

「もっとして」でも悪くないのですが、「どこを、どういう風に」という部分を言わせたい男性が多いでしょう。

できる限り具体的に答えて、彼のS(サディスティック)な願望に応じてあげてください♡

恥ずかしくて具体的に言えない場合は、「優しくしてほしい」といった力加減のリクエストや、「舐めてほしい」と行動のリクエストをしてみてください。

2.「○ちゃ○ちゃにして!」

「ぐちゃぐちゃ」「くちゃくちゃ」「めちゃくちゃ」など、返答に官能的な擬音系を混ぜるとエッチがより盛り上がるでしょう。

普段なかなか口にしない言葉ですが、「ちゃ」という響きに可愛らしさがあるため、抵抗なく言えるはずです♡

3.「言わなきゃダメ?」

彼から「どうしてほしい?」と聞かれたとき、一度「言わなきゃダメ?」と聞くのも上手な返答方法の一つです。

問いかけることで彼の支配欲が刺激され、きっと「ダメ」と返ってくるはず。

そうしたら、「もっと○○して」「〇ちゃ〇ちゃにして」と答えましょう。

「恥ずかしくて言えない……」と一度焦らして、さらに男心をくすぐるのもおすすめです♡

4.「私の言うとおりにしてくれる?」

上級者向けの返答の一つが「私の言うとおりにしてくれる?」というもの。

言葉責めをしていた彼から主導権を奪いましょう。

彼の立場をS(サディスティック)からM(マゾヒスティック)に切り替えて、ちょっと過激なことをお願いしてみるといいかもしれません♡

女王様気分で伝えるのも、恥ずかしがりながら伝えるのも、彼にとっては新鮮で興奮するポイントになるはずです。

ふたりでもっと刺激的なプレイに挑戦してみて♡エッチをさらに盛り上げる「マリンビーンズ」

マリンビーンズ

マリンビーンズ 1個 ¥4,268(税込)/LCラブコスメ

彼ともっと刺激的なエッチをしてみたい人におすすめなのが「マリンビーンズ」。

Gスポット・クリトリス・奥の性感帯を同時に刺激するラブグッズです。パワーはお好みに合わせて調節ができます。

デリケートな部分に使うものだからこそ、安全性が気になりますが、医療用として使われているエラストマーという素材でできているため、中に入れても安心です。

彼におもちゃで刺激してもらい、自分の気持ちを高めれば、言葉責めに対して上手に返答できるかもしれません♡

商品はこちら

LCラブコスメ

▼あそこ、チクチクしてない!?今どき女子は医療脱毛クリニックでVIO脱毛してます♡

【取材協力/ラブリサーチ】

みんなの恋愛・えっち事情♡
セックスマナー・悩み
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS