Ray

【オンナの秘密】9割以上が経験あり!? "ひとりエッチ"する頻度はどれくらい?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【オンナの秘密】9割以上が経験あり!? "ひとりエッチ"する頻度はどれくらい?
セックスのこと以上になかなか話せないのが、「女性のひとりエッチ」。女性を対象にアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)によると、ひとりエッチをしたことのある女性は94%。彼女たちはどんなときにひとりエッチをしているのでしょうか。アンケート結果をもとにまとめてみました。
目次
  1. ひとりエッチについてのアンケート
  2. ほぼ毎日
  3. 彼に会えず寂しいとき
  4. 排卵日前後と生理前
  5. 【PR】デザインが可愛い♡初心者さんにおすすめの「iroha petit」

セックスの事以上になかなか話せないのが、「ひとりエッチ」。

"気になるけど...友達にも聞けないし、話せない"
という人も多いのでは?

今回は女性397人に「ひとりエッチ」について聞いてみました!

ひとりエッチについてのアンケート

【男性に質問】女性のギャップにドキッとしたことはありますか?



©ラブリサーチ

Scene01

ほぼ毎日

気になるひとりエッチの頻度は、約21%の女性が『ほぼ毎日』と回答。女性の5人に1人がひとりエッチを日課にしているという結果に。「生理以外はほぼ毎日セックスかオナニーをする」、「ベッドに入ってもなかなか眠れないとき」、「疲れているときやストレスが溜まったとき」など、リラックス効果のためにしている人が多いみたい。

Scene02

彼に会えず寂しいとき

『週に1度』と答えた人は、19%。「彼とのセックスを思い出したとき」、「彼の声を電話で聞いたとき」など、恋人に会えない寂しさを埋めるために、ひとりエッチをしている人も。
ひとりエッチでオーガズムに達すると、副交感神経が優位になるんです。副交感神経とは、心身を休めるスイッチであり、寝つきが良くなる効果も。気分も安定するため、自然と表情も明るくなるというメリットまで! まさにひとりエッチは、女性にとって、恋人との関係やセックスライフのバランスをうまくとるために欠かせないエクササイズと言えそうです。

1 2
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com