Ray

3月30日は「サラサーティの日」。30周年を記念したマイメロコラボデザインも登場♡

  • X
  • Facebook
  • Line
3月30日は「サラサーティの日」。30周年を記念したマイメロコラボデザインも登場♡
昨日、おりものシート「サラサーティ」が30周年を機に、3月30日を「サラ(3)サーティ(30)の日」と制定する式典が行われました。この30周年を記念して発売された、人気のマイメロディとコラボしたパッケージ商品を紹介します。

女性の悩みとして多い「おりもの」。
実は生理よりも、女性が長い期間付き合っていくものだと知っていましたか?
そんな悩みや要望に応えて変化を続けてきた「サラサーティ」が"おりものシート"として誕生して30周年を迎えました。

Check!

3月30日は「サラサーティの日」で、おりものをもっと身近に

慌ただしい年度末もサラッと快適に過ごしてほしいという願いと、またこれから始まる新年度に向けて一度立ち止まり、自身の健康について考えるきっかけになって欲しいという願いから今回の「サラサーティの日」が制定されました。
おりものと付き合う時間は生理より、ずっと長いにも関わらず、なかなか身近に感じられていないのが実情なんです。

"興味を持つきっかけに!" 女性に人気のマイメロディとコラボ♡ 



おりものシートを使用したことがない方にも認識してほしい。そして興味を持つきっかけになってほしいという想いから、この30周年を記念して女性に人気のマイメロディとコラボしたパッケージを発売されます。

Pick up

2種類の肌触りから選べる!



ふわふわの肌触りの『コットン100』と、さらさらの肌触りの『さらりえ』の2種類! 直接肌にふれるものだからこそ、大切にしたい肌触りで自分にぴったりのおりものシートに出会える♡



限定デザインの中身だって、可愛いマイメロデザイン! そして「乙女の格言」付きです♡ 店頭でも目立つマイメロデザインを探してみてください。

そして今日は3月30日。
"カラダからのサイン"とも言われ、女性が一番長く付き合っていく「おりもの」。ぜひ、自分自身の健康やカラダについて考えてみませんか?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS