Ray

沖縄地元メディア「OKINAWA HOLIC」発! 冬の沖縄インスタ映え女子旅PLAN♡

  • X
  • Facebook
  • Line
沖縄地元メディア「OKINAWA HOLIC」発! 冬の沖縄インスタ映え女子旅PLAN♡
冬の沖縄でもインスタ映えして楽しめるプランをRay読者に特別に伝授! いつも女子旅を基準に厳選して紹介しているスポットの中からとっておきのものだけ教えてもらったよ♡

ビーチ&写真テクで冬の沖縄でもインスタ映え!

海に入れない冬だからこそ、地平線と海の写真ばかりでマンネリしがち。そんな冬ならではの写真映えビーチやテクをお教えします!

Point

海の家+ヤシの木でリゾート感アップ 



ホテルに隣接するムーンビーチ。ヤシの木や海の家込みの海を撮ることでまたワンランクアップしたリゾートな海を撮影できます。

Point

お土産げ用の貝がらでフォトジェニック



国際通りなんかに売っているお土産品の貝がら。だけど砂浜で手に持つだけでひと味ちがったビ ーチ写真に変身します☆

Point

岩と海。 海外みたいな岸壁ビーチ 



上から撮るアングルの海って新鮮。果報バンタビーチは丘から見おろすような入り江型のビーチ。沖縄でもめずらしいスポットだから見に行く価値あり☆

インスタ映えなホテルでみんなのいいね!をGET

海に入れない冬こそ写真映えするホテルにこだわって。ベッドに寝転んだら目の前に広がるサンセット。1日4棟限定のヴィラがステキ♡

ホテルChillma



開放感のあるバスルームから見えるのはなんと、プライベートプール。そのまま海へつながってるようなスペシャルな感覚が味わえます♡



コンドミニアムCoral Garden7Pools



ベッドの大きな窓はそのまま海までつながってるんじゃないかと思うほど。広々した作りで海外の一軒家にいる気になるコンドミニアム。



冬でもやっぱり水着は着たいし泳ぎたい! こんな素敵なプールなら最高だよね。沖縄の冬は曇り空も多いから室内プールも考慮して宿選びするのも旅のヒケツ。

北谷はオールドアメリカンな雰囲気

沖縄の中でもカフェやショップでにぎわうメジャーな観光スポット。 米軍基地から近いためアメリカンな街並みやお店が多くてオススメ。

フルハウスの オープニングみたいな住宅街♡ 



一本路地に入ると、海外を思わせる外観の家が並ぶ住宅街も。海外に来たかのような雰囲気が味わえるので散策するのにオススメなんです。

アメリカの西海岸風な海沿い 



L.A.のベニスビーチを思わせる海沿いのカフェZHYVAGO Coffee Works。海が目の前のテラス席はサンセットを目当てに夕方に行くのも素敵。

FOODもアメリカ~ン



ビタミンカラーのベーグルで元気を注入! Coffee&BreadCara callaは朝早くからオープンしてるから早起きして行く価値アリ。

アメリカンバーガーはあえてテイクアウト!



Gordes Old House は本格派なアメリカンバーガーが人気のダイナー。テイクアウトBOXがおしゃれなので、あえて、近くの海で食べてほしい!

新カフェエリアは恩納村が注目♡

最近おしゃれな海系カフェが続々オープンしているニュースポット!  雰囲気のあるお店が多く、地元のおしゃれっコも集う場所に。

田中果実店のレインボーかき氷は底までしっかりおいしい♡ 冬だからこそ、沖縄らしいカラフルな色みの写真にいいね!がつきます。



マンゴーとドラゴンフルーツのスムージー。 MagentaNBlueは飲み物だけじゃなく店内の雰囲気が可愛くて現地の女子も殺到!





オススメフォトスポット

BULE SEAL ICE 本店



この大きなネオンの看板は本店だけ! 写真加工で色濃く出せば一気にアメリカンな写真に。ナイトショットがオススメ。

突如現れるサボテン畑



まだ知らない人が多い新スポット、巨大サボテン畑。ドライブがてら冒険気分で探してほしい! 日本とは思えない写真になりますよ。

教えてくれたのはこの人!

すながわせーら
PROFILE
学生時代に立ち上げたインスタの旅アカウ ントOKINAWA HOLIC運営。本人自身も旅が趣味で、月に1度は旅行に出かける など沖縄のみならず、国内外の写真映え な旅の写真やスポットを更新中。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS