Ray

彼とのセックスが物足りない...少し刺激的なセックスに導くには!?

  • X
  • Facebook
  • Line
彼とのセックスが物足りない...少し刺激的なセックスに導くには!?
女性を対象に『彼のセックスがノーマル過ぎて「物足りない」と感じたことはありますか?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、なんと78%の人が「はい」と回答! そこで今回は、彼氏に刺激的なセックスをしてもらえる方法を紹介します。
※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. 【女性に質問】エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 1.激しく求められたい・強引に攻められたい
  3. 2.いつもと違う体位でしたい
  4. 3.ベッド以外の場所でしたい
  5. 4.彼が「したい」と思っていることをしたい

【女性に質問】エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼のセックスがノーマルすぎて「物足りない」と感じたことはありますか?

A.はい ... 78%

彼のセックスがノーマルすぎて「物足りない」と感じたことはありますか?


約8割の女性は彼のセックスに対し、物足りないと感じている様子。

今回は、彼とのセックスでしたいこととされたいことについても調査しました!

©ラブリサーチ

1.激しく求められたい・強引に攻められたい

・「我を忘れるくらい情熱的に求められたりしたい」

・「押し倒されるような…。強引なセックスがしたい」

・「もう我慢できない!というような情熱的なセックスがしたい」

引用 :
www.lc-net.net

多くの女性は、彼に激しく求められたい、強引に攻められたいと思っています。

普段、優しい彼氏を強引モードにさせるには「おあずけ期間」を設けるのが効果的。例えば、会う間隔を空けてみたり、毎回セックスするのをやめてみたりすることです。

このおあずけ期間にしておくとよいのがムダ毛ケア!ムダ毛処理をしっかりとしておくことで、彼に激しく求められるようになるかもしれません。

実際、女性のムダ毛は許せない派の男性が大多数。ムダ毛処理が甘いと、テンションが下がってしまうことも。

今の主流は、医療脱毛クリニックで全身をケアすること!医療脱毛は1回あたりの脱毛効果が高く、終わりがあるのが最大の特徴。個人差がありますが、少ない回数でも永久脱毛が十分に可能です。

施術者が国家資格を持っているためサロン脱毛よりも安全性が高いのも魅力の一つ。

クリニックの選び方は重視したいものによって異なるため、以下の記事からチェックしてみてください!

▼医療脱毛クリニックの正しい選び方やおすすめのクリニックを知りたい方はこちら!

香りアイテムで彼をその気にさせる♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。ラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激するため、ムードのあるラブタイムが作れるでしょう。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

▼商品はこちら

リビドーロゼ

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うラブタイムにしてみてはいかがでしょうか♡

2.いつもと違う体位でしたい

・「夜景を見ながら立ちバッグ」

・「鏡の前で激しい立ちバッグとかもしたい」

引用 :
www.lc-net.net

いつもと違う体位でしたいという声も多く寄せられていました!二人の関係性が安定してくると、体位がパターン化してしまうことがあるようです。

例えば、夜景を見ながらの立ちバッグをしたり、鏡の前で激しいセックスをすることなどです。お給料日後にちょっと奮発して、シティホテル高層階でのお泊りを提案してみると、よいでしょう♡

3.ベッド以外の場所でしたい

・「お風呂でしたりとか」

・「ソファーやキッチンでしたい」

引用 :
www.lc-net.net

女性は、ベッド以外の場所でしたいという願望がある様子。例えば、お風呂やソファーなどです。

お風呂でしたいときは、一緒に入浴するところから始めてみましょう。洗いっこしているうちに、エッチな気分が高まり、セックスセックスが始まることがあるかもしれません。

このとき、お湯の温度を低めに設定しておくのがおすすめ。お湯が熱いと、「続きはベッドで…」となってしまう可能性があるためです。

ソファーでしたいときは、映画を一緒に観るとよいでしょう。ベッドシーンのあるものを選べば、男性のムラムラ感を高めることができるはずです。

4.彼が「したい」と思っていることをしたい

・「彼が本当はやりたいと思っているプレイを知りたい」

・「彼が本当に『したい』とおもっている欲望丸出しなセックスがしたいです」

引用 :
www.lc-net.net

女性の中には、彼がしたいと思っていることをしたいという声も。恋人として彼の願望に応えたいという思いがあるのでしょう。

ストレートに「本当はどんなプレイがしたいの?」と聞くことが難しい場合は、例を挙げてみるとよいでしょう。

「目隠しってどんな感じなんだろうね?」とか「大人のおもちゃってどう思う?」などと例を挙げながら聞いてみることで、彼が話題に乗ってくるかもしれませんよ♡

【取材協力/ラブリサーチ】

みんなの恋愛・えっち事情♡
体・セックスの相性
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS