Ray

山﨑ケイ×近藤千尋のちょうどいいブス×美人対談③【ちょうどいいブスのすすめ番外編】

  • X
  • Facebook
  • Line
山﨑ケイ×近藤千尋のちょうどいいブス×美人対談③【ちょうどいいブスのすすめ番外編】
「ちょうどいいブス」の名付け親、ジャングルポケット太田さんの嫁・ちぴをゲストに迎えたスペシャル対談の第3回目。

この世には美人の世界とブスの世界がある⁉

山﨑ケイ(以下ケイ):それにしてもちぴちゃんってキレイな顔してる。でもこういう風に言われるの嫌でしょ?

近藤千尋(以下ちぴ):嫌っていうか、どう反応したらいいかわかんないから、どっちかっていうとちょっとバカにされたりからかわれたりする方がうれしいかも。

ケイ:出た! 美人の余裕! 私だったらキレイとか美人とか言われたらうれしくってしょうがないけどね。でもさ、ちぴちゃんみたいな顔の人から見て、世の中のブスについてどう思うか聞かせて。

ちぴ:何それ(笑)。

ケイ:ブスについてどう思う? ちぴちゃんもブスに生まれたらどうなってたと思う?

ちぴ:ちょっと、ケイちゃんさっきから「ブス、ブス」言いまくってるけど大丈夫?

ケイ:大丈夫も何も、そういう連載ですから! さぁ、ブスについてどう思うか答えなさい!!!!!!!

ちぴ:えーーーーーっ!

ケイ:ブス、ブスについて答えろっ!!!

ちぴ:わ、わかったから落ち着いて、ケイちゃん! キレイごとに聞こえるかもしれないけど、ブスっていないと思うんだ。もしもいるとしたら、ネットとかで相手を罵るような書き込みをしている人! こういうときってものすごくブスな表情になってると思うから。

ケイ:……。

ちぴ:ケイ……ちゃん?

街中にはブスが溢れている⁉

ケイ:……………………。

ちぴ:………………………………ん⁉

ケイ:そういうこっちゃなーーーーい! もちろんネットで陰湿なことするようなやつは当然ブスよ! ブス、ブス。ドブスですよ、ごもっとも! でもね、そういう概念としてのブスじゃなく造形としてのブスについての話なのよ。例えば今日、この部屋にたどり着くまでに何人のブスとすれ違った?

ちぴ:ケイちゃん、怖い(笑)。

ケイ:たくさんブスとすれ違ったでしょう? 

ちぴ:え? すれ違ってないし。本当に可愛い子ばっかだったよ。可愛いくって見とれちゃう子もいたし。

ケイ:ブスだっていたでしょう? ここは原宿だから顔面偏差値が高い街ではあるけどさ。でも私は少なくとも4人のブスとすれ違ってここにたどり着いたよ。

ちぴ:ちょっと、やだケイちゃん(笑)。そこまでじっくり人の顔見て歩いてこなかったよー。

ケイ:イヤイヤ、じっくり見てなくってもブスって目に勝手に飛び込んでくるでしょう?

ちぴ:来ないって(笑)。

ケイ:来る!

ちぴ:来ない!

ケイ:来る!
 

激しいブス論争が続く中、山﨑ケイは美人とブスのある決定的な違いに気がついたのです。次回に続く!

撮影/野口マサヒロ(BIEI)

連載を読む方はこちら↓【毎週火曜日更新】

近藤千尋さん
profile 「ちぴ」の愛称で知られ、女の子の「なりたい顔No.1」にも選ばれる。プライベートでは、2015年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚、2017年5月に第一子となる女児を出産。
ツイッター @chipi1215
インスタグラム @chipichan. 1215

山﨑ケイさん  
profile  NSC東京校 13期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。 相方の山添寛さんとコンビ「相席スタート」を結成し、男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気を博す。
ツイッター @kbbyky

編集部おすすめ記事

山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS