Ray

くすみピンクが気分!“女子力おばけ”吉田朱里の最新愛用コスメを教えてもらいました!

  • X
  • Facebook
  • Line
くすみピンクが気分!“女子力おばけ”吉田朱里の最新愛用コスメを教えてもらいました!
NMB48メンバーで、美容系YouTuberでもある吉田朱里ちゃん。「女子力おばけ」と呼ばれる、美意識の高い彼女に直撃インタビューしてきました! 底が見えるほど愛用しているコスメは、手に入りやすいプチプラのものが多いみたい。今すぐマネしたいアカリンの最新愛用コスメを要チェック♥

『IDOL MAKE BIBLE@アカリン』が2017年写真集ランキングTOP10入り!

今年発売された『NMB48 吉田朱里ビューティフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン』。数々のHIT写真集が生まれる中、なんと年間TOP10にランクイン!
そして、ビューティフォトブックでは、なんと1位です!!そんな人気絶好調の吉田朱里ちゃんに、今回は直撃インタビュー。

2017年冬。アカリンの最近の気分は…?

「やっぱりピンク。でも前は甘々なピンクだったけど、大人っぽいピンクに変わってきました! ショッキングピンクとか青みピンクとかが好きだったんですけど、最近はくすみピンクが気分です。季節的にも、あったかいかんじでいいですよね。春になったらまた明るいピンクもいいかもしれないです! 化粧は、最近は二重ラインをくっきり見せるためにアイラインを太く引くのをやめました。チークも普段は薄くしてみたりしてます」

アカリンのいちおしコスメ

いちおしコスメを聞いてみると、すらすらと何も見ずに品番まで答えてくれたアカリンにびっくり!さすが女子力おばけ。そんなアカリンが愛用しているコスメをご紹介。

Item01

エクセルのスキニーリッチシャドウ SR06

スキニーリッチシャドウ SR06 1,500円+税/エクセル

「もともとエクセルのアイシャドウは大好きでいくつか持っているんですが、これは新しいカラー!くすみピンクっぽいかんじです。二ヶ月くらいしかまだ使っていないのに、そればっかり使っちゃうからもう底が見えてるくらい(笑)」

Item02

ケイトのダブルラインフェイカー

ケイト ダブルラインフェイカー 1,000円+税/カネボウ

アイラインとか二重ラインに使えるアイテム!」。アカリンの動画を見て買った!っていうファンの子も、たくさんいるみたい♥

Item03

キャンメイクのキャンディラップリッチカラー 01と03

キャンメイク キャンディラップリッチカラー01,03 各580円+税/井田ラボラトリーズ

「これは01がくすみピンクっぽい色で、03はバーガンディっぽい色!」。これからの季節に使いやすい色あいが魅力的。

Other item

クリオのアイシャドウG10

他にも、指原莉乃さんが愛用していることでも有名な韓国コスメのアイシャドウをおすすめしてくれました。「涙袋に使ったりとか、仕上げにまぶたにぐわーって塗ったりとかして使います」

アカリンのコスメに関するあれこれ♥

アカリンが次に狙っているコスメ

「ファンデーションが切れちゃったので、マットのものが欲しいです。ずっとイヴ・サンローランのものを使っていたんですけど、他にも何かいいのがないかなあと考えています。あとは春に黄色が流行るみたいだから、そういう使ったことがない色にも挑戦してみたい!」

アカリンが「このコスメ、いまいち…」って思ったとき

「わりと肌が強いので、オールマイティに行ける方。合わないなって思っても、しばらく置いておいたら、こんな感じで使えるやん!!って気づいたりすることもあります。ただ、化粧品にも消費期限があるって知って、一年使わなかったコスメは処分するようになりました。妹やメンバーにあげることもありますね」

女子力おばけ・吉田朱里ちゃんが最近使ってるコスメでした!冬に向けて、アカリンをマネしてくすみピンクを取り入れてみるのがオススメです。
アカリンの第二弾ビューティーフォトブックも決定しているとのことなので、お楽しみに!!

●吉田朱里写真 『NMB48 吉田朱里ビューティフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン』より

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS