Ray

バニー、セーラームーン、ミニオン❤ 2017ハロウィンで可愛い子が着る衣装はコレ!

  • X
  • Facebook
  • Line
バニー、セーラームーン、ミニオン❤ 2017ハロウィンで可愛い子が着る衣装はコレ!
年々注目イベントとして盛り上がりを見せるハロウィン。そんな今年のハロウィンで、可愛いコたちが狙ってる仮装はどんな仮装? 初心者でもトライしやすいバニー仮装や、本気度マックスな2.5次元仮装、とにかく可愛さを狙ったプリンセス、簡単手持ち服でできるミニオンなど、真似できるアイディアをまとめました♥

Check!01

初心者さんもトライできる! バニーちゃん仮装

ドレッシーな洋服に耳のみ買ってつけるだけで、うさぎ仮装風に。はじめて挑戦するコにもおすすめ!



「インカレサークルのパーティーに仲良し3人で参加。仮装はバニーでおそろいに! それぞれ違うカラーでキメたよ♥」(谷頭柚子さん/拓殖大学2年)



「渋谷の街でいろんな人と写真を撮ったあと、友達とパーティーに行ってたくさん自撮りしました」(粕谷真優さん/跡見学園女子大学3年)



「不思議の国のアリスに出てくるうさぎにトライ。手首につけたカフスがポイントです!」(前川彩花さん/H大学2年)

Check!02

本気度MAX! 2.5次元仮装

アニメに登場する人気キャラクターを実演。大人数が集まるイベントなどで、まわりと差をつけられる! と人気みたい。

うる星やつら ラムちゃん



「へそだしLOOKでも仮装ならできる! 目を引くコスプレだから、かなり目立つ。もちろん、しゃべりかたもラムちゃんの真似(笑)」(矢沢葵さん/大妻女子大学3年)

インサイド・ヘッド



仮装はとことんなりきるのがグッド! 「顔にもしっかりペイントして、本気のメイク。小道具や衣装にもかなりこだわって、完成度も高め」(滝澤菜月さん/法政大学2年)

セーラームーン



「通販で買ったプチプラな仮装セットで挑みました。大人数であわせると、戦隊感でます!」(石井あんなさん/社会人24才)

Check!03

簡単にできる! ミニオン



「去年のユニバーサルスタジオジャパンのイベント『ミニオン祭り』に行きました! パークで買った丸めがねがポイントです」(大橋ななみさん/会社員23才)



手持ちの洋服を使えるのでお手軽♥ 「Tシャツだけ一緒に購入。あとは手持ちの洋服でおそろいに。簡単にできるからおすすめ!大好きなミニオンになりきりしてみました!」(飯島智里さん/学習院大学1年)



「Tシャツとミニ丈のデニムスカートを合わせてミニオン風に仮装をしてみました!」(田中えりかさん/目白大学4年)

Rayガールズのハロウィンの仮装アイディアはいかがでしたか? 真似しやすいものから、一度はやってみたい本格的なものまで、たくさん紹介したので、今年のハロウィンにぜひ真似してみてくださいね!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS