Ray

日々の肌の酷使……、反省してます。美肌になるために、まずは「お肌にざんげ」 [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
日々の肌の酷使……、反省してます。美肌になるために、まずは「お肌にざんげ」
夏のやらかしや長時間メイク、日々のスキンケアの手抜きなど、美肌になりたいと口では言うけど行動がともなっていないコ、案外多いかも!そんなコたちにぴったりな“お守りコスメ”が、松井ちゃんがイメージキャラクターの『肌美精』からあらわれたらしい!!

お肌の不調はメイクと関係あり!?

Ray編集部(以下Ray):今日はみんなのライフスタイルと肌のお手入れ事情を調査すべく集まってもらいました。早速だけど、みんなが肌の調子が悪いなって感じるときはどんなとき?

ぱる:私は睡眠不足とか疲れてるときかな。いつもはできないニキビが……。

ミモザ:私は普段からあまり肌あれしないほうだけど、冬は乾燥が気になる。

なつき:私も似てるけど、忙しくてスキンケアに手をかけられないとき!メイクをちゃんと落とさなかったときとか、肌にファンデがず〜っとのってる日とか、すぐニキビができちゃう。

ぱる:わかる〜! メイクしてる時間が長いと、なんか負担に感じる。

Ray:じゃあみんなはメイクをしている時間って一日平均したらどのくらい?

なつき:朝学校に行って、そのあと夜までいろいろして……結果12時間?

肌美精「メイクダメージガールズ」

ミモザ:私も朝メイクしたら、帰ってくるのはだいたい夜だから10〜12時間。

ぱる:私もそのくらいかも。だから、毎日家に帰ったら、まずは必ずメイクオフ!

ミモザ:私も。家にいるときはなるべくすっぴんでいたほうが肌にいいと思う。

なつき:え〜〜!私、サークル飲みとかで夜遅くなっちゃうと、面倒くさくてそのまま気づけば朝なんてことも……。

ミモザぱる:それ、よくないよ〜!

ぱる:でも気持ちはわかる!

Ray:みんな一日のうち半分はメイクしているんだね。ちなみに一日まったくメイクしない日ってどのくらいある?

なつき:なんだかんだで、学校がない休日も友達と出かけたりするから、月に2、3日あるかな?って感じ。

ミモザ:私もそうかも。

ぱる:私も家の近くに友達が多く住んでて、いつ知り合いに見られているかわからないから、休日も絶対ちゃんとメイクしてるんだ。

なつき:すごい! 美意識高め〜!

ぱる:なるべくすっぴんでいるのが肌のためとはわかっていても、現実は難しいのがホントのトコロだよね。

ミモザ:手軽な方法で、肌ダメージをケアできたらいいのにな〜。

お悩み肌を解決する松井ちゃん愛用マスク!

新しく肌美精からデビューした『ビューティーケアマスク』。長時間のメイクダメージなどで肌体力がダウンしたお疲れ肌を、たっぷりのうるおいと美容成分でみるみるケアできちゃいます。

お悩みに合わせて2タイプから選べる

ビューティーケアマスク 〈左〉(保湿)〈右〉(ニキビ) [医薬部外品]

保湿タイプは、整肌成分「ビルベリー葉エキス」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「シルクエキス」などうるおい成分をたっぷり配合した乳液のようなテクスチャー。
ニキビタイプは、「サリチル酸」(殺菌成分)や「グリチルリチン酸2K」(消炎成分)の他に、「緑茶エキス」(ひきしめ成分)も配合した、さっぱりとしたウォーター処方。

「お肌にざんげ」キャンペーン開催中!!

今ならTwitterの肌美精公式アカウント@HadabiseiKrasieをフォローして、全6種のざんげイラストから好きな画像を選び、指定の#タグ「 #お肌にざんげ #肌美精」をつけてシェアすると、抽選で1,000名様に「ビューティーケアマスク」をプレゼント!ぜひ応募してみて!!

ついついやってしまうお肌に悪いこと。一回きちんと「お肌にざんげ」して、いつものスキンケアに『ビューティケアマスク』をプラスして、自分史上1番の美肌を目指そう!

肌美精 公式サイト http://www.hadabisei.jp/

肌美精 インスタグラム @HadabiseiKracie

肌美精 ツイッター @HadabiseiKracie

撮影/booro(BIEI・松井分) ヘア&メイク/遊佐こころ(PEACE MONKEY・松井分) スタイリング/内藤美由希(松井分) 構成・一部文/佐々木麗

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS