Ray

夏のドキドキ♡イベントモテコーデ【クラブには女っぽさを強調したい色っぽコーデ】

  • X
  • Facebook
  • Line
夏のドキドキ♡イベントモテコーデ【クラブには女っぽさを強調したい色っぽコーデ】
海水浴にBBQ、ビアガーデン、花火大会etc.……イベント盛りだくさんな夏は、恋する女子にとって大好きな彼とお近づきになれるチャンス♡ そんなときに着ていくべきコーデをお届け! 今回はちょっと大胆なコーデにも挑戦しやすい、ナイトイベントシーン。

Scene ▶ ナイトクラブ

肌見せorタイトシルエットで女っぽさを強調する!
ちょっぴり大胆な格好にも挑戦しやすいイベントは、女性らしさを強調した色っぽコーデで参戦するというコが多数でした!

プリ♥クラのナイトクラブスタイル

不慣れな〝ピュアガール〟を装えるあえての勝負服ルック
「あえてすっごく決めて浮いてる格好して行くほうが、クラブに慣れてない感じでウケそうかなと(笑)。Supreme.La.La.で買った背中あきワンピでピュアな女のコを装って参戦します。」



井上実萌彩さん(プリ♥クラ 日本女子大学3年)

大胆な肌見せをドレッシーにまとめて大人っぽく
「クラブに行くならいつもよりも攻めぎみなコーデじゃないと浮く気がして。全体的に透け感が強めなベルシュカのワンピに、ショートパンツを重ねただけの簡単コーデで参戦。」



安田華乃さん(日本大学3年)

清楚感をキープした好感度女子スタイル
「FOREVER 21で買った花柄タイトスカートで女性らしさを強調しつつフリルブラウスで可愛く。普段より少しオトナっぽいくらいがナイトクラブっていうシーンにちょうどいい♡」



今野舞さん(プリ♥クラ 学習院大学3年)

ボディラインを強調した女っぽコーデで彼の視線を独占
「いかにも狙いすぎなコーデは自分らしくない気がして。だから、カジュアルにも使えるFOREVER 21のボーダーワンピで。混雑してそうだから、ウォレットバッグで荷物は最低限しか持たないように。」



當金ゆきのさん(プリ♥クラ 上智大学3年)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS