Ray

休日は外に出たい派!【THE RAMPAGE・吉野北人】のプライベートに迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
休日は外に出たい派!【THE RAMPAGE・吉野北人】のプライベートに迫る♡
THE RAMPAGEの活動にとどまらず、俳優として映画やドラマ、さらにViséeのブランドミューズ!と多彩に活躍している吉野北人くん。今回は、普段はあまり見ることのできないプライベートを探ってみたよ!お散歩が好き?歩くときは10km!?計り知れない魅力におぼれそう〜♡

秘密のほくと

僕、ものすごく歩くんです。散歩が好きなんですよね。仕事の前にちょっと朝コーヒーを買いに行ったりとか、仕事が遅めの日はその前にショッピングしたり。気分転換になりますね。

歩くときで10kmぐらい。お気に入りのコースがあって、2~4時間ぐらい歩きます。僕は基本車の運転をしないので、それもあって歩く機会が多いんです。

散歩中は音楽を聴きながら街並みを見てるか、あまりなにも考えてないかも。「無」です。逆になにも考えてないときのほうが、ポンっていいアイディアが出るんですよ。

急に「あ、これ面白そうだな」みたいな。考えすぎると出てこないので、頭を空っぽにして、気持ち的にもリラックスできる散歩は大切な時間です。

歩くときは白のエアフォースをはいているんですが、僕は結構歩くのでボロボロになっちゃいますね。今、4足目ぐらいです(笑)。

聴く音楽はジャンルを問わず、その日の気分で。今日はメイクルームでディズニーを聴いていましたし、日本の曲も洋楽も好きです。

散歩が好きになったきっかけは、心の安定のためというか。やっぱり忙しくなると「仕事仕事」になってしまうから。

僕はあまり、そうなりたくないんです。ちゃんとプライベートの時間をつくって、なるべく外の空気を吸う。それが僕にとってはすごく大事です。

ジャケット 45,424円/セター(MUSINSA GLOBAL STORE) シャツ 6,372円、タイ 3,132円/ともに原宿シカゴ 原宿店 パンツ 33,000円/ネオンサイン イヤリング 3,850円/アンプリスパール(アンプリス ショップ) スニーカー 13,200円/アシックス(アシックスジャパン) その他/スタイリスト私物

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS