Ray

【村瀬紗英】強気でセクシーな印象に♡ 大人な余裕を醸す「前髪」の作り方

  • X
  • Facebook
  • Line
【村瀬紗英】強気でセクシーな印象に♡ 大人な余裕を醸す「前髪」の作り方
顔の印象をいちばん左右する前髪はスタイリング次第でイメージがガラリ♡ そこで今回は、村瀬紗英とともに、ちょっと強気でセクシーな印象の「センターパート」の作り方をご紹介します。大人な余裕を醸す色っぽ髪の作り方をマスターしてね!

立ち上げセンターパート

キリッとセンターで分けた前髪の根元を立ち上げたスタイリングは、ちょっと強気でセクシーな印象に。あえてラフに仕上げるのが色っぽさを強調させるコツ。

How to1前髪を分ける

前髪を水でぬらして、ドライヤーで根元を立ち上げるようにして乾かす。このとき、分け目がギザギザになるように乾かすとグッド。

How to2毛先をS字になるように巻く

髪がしっかり乾いて熱が冷めたら、前髪の毛先をストレートアイロンでS字になるように巻く。ニュアンスがつくぐらいでOK。

How to3根元を立ち上げる

前髪とトップの髪をなじませるようにストレートアイロンでまとめて根元を立ち上げる。ふわっと立ち上げるのが成功のカギ!

How to4スプレー&マスカラで固定する

前髪の立ち上がりをキープするために、キープスプレーをかけてからヘアマスカラで固定。ニュアンスを出すため固めすぎには注意。

完成♡

大人な色気を感じさせるスタイリング♡ ニュアンスを出すために、ラフに仕上げるのがポイント!

ベージュロゴニット 8,800円/Darich(YSM)

撮影/楠本隆貴(will creative) ヘア&メイク/YUZUKO スタイリング/城田望(KIND) モデル/村瀬紗英(本誌専属) 文/アンドウヨーコ

あわせて読みたい

絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
前髪
韓国には“可愛い♡”がつまってる
オルチャンヘア
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS