Ray

勝負のときはピタッと系な洋服で♡【村重杏奈】の美のヒケツに迫る!

  • X
  • Facebook
  • Line
勝負のときはピタッと系な洋服で♡【村重杏奈】の美のヒケツに迫る!
唯一無二のキャラクターと可愛すぎるビジュアルでテレビに引っ張りだこな村重杏奈ちゃん。今回はそんな杏奈ちゃんにファッションとビューティーに関する質問に答えてもらったよ。勝負の日のコーデやスキンケアで取り入れてることって?これを読んで、自分力あげちゃお♡

Topic1Fashion

ふだんはゆるダボ、勝負のときはピタッと系♡

おっぱいやお尻が大きいところは村重の長所なんだけど、そうすると着こなせない服もたくさん!

でもファッションはすごく好きだから、メンズライクなオーバーサイズの洋服を可愛く着こなすようにしています。例えば、ダボッとしたパーカに、リボンやきゃしゃなアクセをつけたり、ヒールをあわせたり♡

でも勝負の日……つまり好きな人を落としにいくときは自分の長所を出しまくりたいのでピタッと系の洋服を着ます。やっぱりそこは武器なので、使わせてもらってます!てか、使わせてください!(笑)

ブルートップス 4,300円/MARBLE イヤリング 1,870円、リング 1,980円/ともにGOLDY

Topic2Beauty

まだ若いから肌は甘やかさずシンプルケア!

メイクだとまつ毛をすごく大事にしていて、テレビに出る日はまつ毛だけで30分かけます!

まずは下地から始めて、マスカラは3種類使って、そのあとピンセットで整えてから最後にホットビューラーであげる!ファンの人にもまつ毛を褒めてもらえるからこだわってます♡

あと、肌感にもこだわっていて、めざしているのは赤ちゃんのような生まれたての肌!だからプライベートではなるべくメイクはしません。「ファンデーションしてないのにその肌なの?」って言われるのがいちばんうれしいから♡

だからビタミン剤を飲んだり、睡眠をしっかりとったり、半身浴で汗をかいたり、紫外線ケアもしっかりしています。

ただスキンケアはめちゃくちゃシンプル。小さい頃からハトムギの化粧水&保湿ジェル一筋!小さい頃から高い化粧品を使うと肌がそれに頼っちゃうってママから教えられているので、それだけ♡

どうせいつかいい成分の入った高いスキンケアを使わざるをえないときがくるだろうから(笑)。

そのかわりめちゃくちゃたっぷり塗ります、これでもかってぐらい!

PROFILE

村重杏奈

むらしげあんな●1998年7月29日生まれ、山口県出身。父は日本人、母がロシア人というハーフタレント。2011年にHKT48の1期生オーディションに合格。現在はHKT48を卒業し、その独特な明るいキャラでバラエティを中心に多方面で活躍中!

撮影/楠本隆貴(will creative) スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/YUZUKO 取材・文/アンドウヨーコ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS