Ray

眺めるだけで幸せ♡ インスタ映えするピンクな世界

  • X
  • Facebook
  • Line
眺めるだけで幸せ♡ インスタ映えするピンクな世界
いつ見ても女心をくすぶる色といえば”ピンク”ですよね♡ 小物や服、コスメなど、どこにでも使えるピンクアイテムは女子大生のインスタでも登場率高め! 今回は「いいね!」も自然と集まるピンクな世界観を表現した、大学生の画像をご紹介♪

淡いピンクのアクセを並べてインテリア風に♡

「ピンクのアクセはつけるのはもちろん、並べて置いていてもおしゃれなインテリアとして活躍してくれます。どれも雑貨屋さんで1,500円くらいで購入したお気に入りアイテムです。」(曽我部愛華さん プリ♡クラ 慶應義塾大学1年)

春になるとコスメはピンクで統一します!

「チークはセザンヌで約680円、アイシャドウは約1,400円、リップは約1,200円でともにメイベリン。春が近づくと、ピンクのコスメで統一するようにしています。ちなみにコスメを入れるポーチもピンク♡」(各務朱音さん 法政大学2年)

巻くだけで色っぽくなるストールを愛用♡

「ピンクのストールはコーデの差し色として使いたくて約5,000円で購入。大判なのでインパクトも◎」(大塚汐莉さん 学習院女子大学1年)

首元のリボンが可愛すぎて「いいね!」GET間違いなし!

「titty&Co.で約5,000円のニットは、後ろのリボンが可愛すぎて即購入! つけているだけで視線を集められます♡」(各務朱音さん 法政大学2年)

美容アイテムのピンクはマストバイ♡

「よく使用するリップやチークはピンクをチョイス。コスメやハンドクリームを購入する時は可愛いパッケージにも惹かれます。」(曽我部愛華さん プリ♡クラ 慶應義塾大学1年)

大好評のヴォリュプテ ティントインバームはSNSで超話題に!

「今年の2月にイヴ・サンローランのリップを約5,000円で買いました。発売前からSNSで話題になっていたし、実際に使用すると唇が乾燥せずにぷるぷるな状態を維持できるので大満足です♡」(石田美里さん 慶應義塾大学2年)

ピンクのアイテムといってもトーンで全然印象が違うし、好みによって好きなアイテムもまちまち・・・。インスタのハッシュタグ検索で”ピンク”と入力すれば、自分にドストライクなピンクアイテムが見つかっちゃうかも!? ぜひ試してみて!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS