Ray

【ジャニーズ】アイドルの担当カラー総まとめ!メンバーカラーがピンクなのは?~デビュー組編~

  • X
  • Facebook
  • Line
【ジャニーズ】アイドルの担当カラー総まとめ!メンバーカラーがピンクなのは?~デビュー組編~
推し活をするなかで重要な担当カラー♡ そこで今回は、メンバーカラーがピンクのジャニーズタレントをご紹介します。ライブ参戦やグッズ集めの参考にしてくださいね!

メンバーカラーが【ピンク】のジャニーズタレント一覧 ~デビュー組編~

推し活に欠かせないのがライブ参戦アイテムや推しメンバーのグッズ。

そんなアイテムやグッズには推しのメンバーカラーが重要ですよね。

そこで今回は、メンバーカラーが【ピンク】のジャニーズタレントをデビュー組編とJr.編に分けてご紹介します。

推しがいる方もこれから推し活をする方も、今後の活動に向けてぜひ参考にしてくださいね!

KAT-TUN 亀梨和也

1986年2月23日生まれ。東京都出身。B型。

2006年に「KAT-TUN」としてCDデビュー。

俳優としてもさまざまな作品に出演し、多くの賞を受賞されています。

また、抜群のスタイルにも定評があり、「ベストジーニスト」殿堂入りも果たしていますよ。

Hey!Say!JUMP 知念侑李

1993年11月30日生まれ。静岡県出身。AB型。

2007年に「Hey! Say! JUMP」としてCDデビュー。

5歳の頃に行った嵐のコンサートで大野くんのダンスに魅了され、以後「ジャニーズになること」を将来の夢に掲げていたそうです。

趣味はサッカーで、サッカー番組スペシャルサポータにも抜擢されましたよ。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔

1987年6月25日生まれ。神奈川県出身。AB型。

2011年に「Kis-My-Ft2」としてCDデビュー。

「たいぴー」の愛称で親しまれています。

オーディションを経て11歳でジャニーズ事務所に入所しました。

演技力に定評があり、数多くの作品に出演されています。

A.B.C-Z 戸塚祥太

1986年11月13日生まれ。愛知県出身。B型。

2012年に5人組の「A.B.C-Z」としてCDデビュー。

「とっつー」の愛称で親しまれています。

読書家として知られており、ファンである伊坂幸太郎さん原作のドラマに友情出演もされていますよ。

ジャニーズWEST 小瀧望

1996年7月30日生まれ。大阪府出身。O型。

関西ジャニーズJr.として活動した後、2014年に7人組の「ジャニーズWEST」としてCDデビュー。

Hey!Say!JUMPの山田くんに憧れ、小学校5年生の頃事務所に履歴書を送りました。

ジャニーズ屈指の高身長として知られており、ファッション雑誌のレギュラーモデルも務められています。

京本大我 SixTONES

1994年12月3日生まれ。東京都出身。B型。

2020年に6人組の「SixTONES」としてCDデビュー。

自ら作詞・作曲した曲をコンサートや舞台で披露されています。

また、俳優としてドラマや舞台でも大活躍されていますよ。

Snow Man 佐久間大介

1992年7月5日生まれ。東京都出身。O型。

2020年に9人組の「Snow Man」としてCDデビュー。

「さっくん」の愛称で親しまれています。

大のアニメ好きとして知られており、テレビ番組では特技のアクロバットオタ芸を披露されていますよ。

なにわ男子 道枝駿佑

2002年7月25日生まれ。大阪府出身。O型。

関西ジャニーズJr.として活躍した後、2021年に7人組の「なにわ男子」としてCDデビュー。

「みっちー」の愛称で親しまれています。

Hey! Say! JUMPの山田くんに憧れ、入所を決意しました。

グループ活動だけでなく、俳優としても活動されており、多くの作品で主演も務められています。

Travis Japan 七五三掛龍也

1995年6月23日生まれ。茨城県出身。O型。

2017年に「Travis Japan」に加入後、2022年にシングル曲を世界配信でリリースし、ジャニーズでは初の全世界メジャーデビューを果たしています。

「しめ」の愛称で親しまれています。

小学6年生のときにダンスを始め、グループの振り付けも担当されていますよ。


いかがでしたか?

今回は、メンバーカラーがピンクのジャニーズタレントをご紹介しました。

多岐に渡り大活躍のメンバーばかりですね!

Jr.編もお楽しみに…♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS