Ray

【SixTONES】メンバーのここが推しポイント!もしも俺が〇〇担なら…

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】メンバーのここが推しポイント!もしも俺が〇〇担なら…
カッコよくて面白い!6人の絆が最強なSixTONESがRayに登場。今回はメンバーだからこそ知る、メンバーの推しポイントをインタビュー♡ メンバーそれぞれの魅力がたっぷり詰まっているから、ファンのみなさん必見です!

メンバーの俺らだから知る推せる〇〇

カッコいい、尊敬できる、おもしろい……。長年一緒に過ごしてきたから知っている、メンバーごとの推しポイントを語りあい。

Check!1松村北斗さんがジェシー担なら…

日々の生活のなかで疲れたな、ツラいななんて思うこともあるだろうけど、そういうときにジェシーから得られるもので元気になれる。

この人を見ることが自分にとって必要なんだって感じられるところが、推したくなる大きな要素かな。太陽みたいな存在だよね!

Check!2ジェシーさんが優吾担なら…

ファン目線で考えたら、彼のいろいろできる多趣味なところは、見てるだけでも楽しいよね。キャンプもするし、レザークラフトも上手だし(次は革ジャン作ってほしいな……)、温泉ソムリエの資格も持ってる!

あとは、なにより髙地スマイルが可愛いよねー。

Check!3髙地優吾さんが樹担なら…

女のコ目線で考えると、あのちょっと悪い感じ。ほっとけない悪さみたいなのが樹の推しポイントじゃないかな。

例えば中学生くらいの頃って、ちょっと不良な先輩に憧れたりするじゃん?あれに近いような独特な魅力がある。そのぶんハマったら簡単に抜け出せなさそう(笑)。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS