女のコにキュンとする瞬間は?【JO1・白岩瑠姫】が恋愛観を自己分析♡
恋愛観を自己分析
もしも、瑠姫くんが恋したら……。そんなドキドキシチュエーションが垣間見える恋心についての質問をぶつけてみました♡
Check!1好きなコにどうアピールする?
劇中で青磁が素直になってやさしくできない、ツンデレ感というか不器用さに、めちゃめちゃ共感できますね!
台本を読んでいるときも自分に似ているのかもなと感じるところが多かったです。むしろスクリーンでの青磁を見て、僕もこんな感じなのかなと、置き換えて見る部分もありました。
Check!2女のコの言動できゅんとする瞬間は?
これも“夜きみ”での話になるんですが、茜が親友の沙耶香に好きな人を見破られるシーンがあって、「なんでわかるの!?」って即答する場面があるんです。
女のコふたりがはしゃぎながらガールズトークする様子が、めっちゃ乙女やなー!ってきゅんとしました。ふだん、男性側が見られない裏側をのぞき見れた感もあって、きゅんシーンとして印象的です。
Check!3恋の曲と言えば?
back numberさんの「恋」です!
語り出すと止まらなそうなのでひとつだけ言うと「君の好きな映画も、好きな食べものも、誕生日も全部知ってるけど、大事なところだけはわからない」というような歌詞が、もう、まさにそうだな!って思うんです。
大切な人になればなるほど、わからなくなることって、みなさんも経験があると思うんです。恋の曲は、疲れたときに癒しで聴いちゃいますね、しみじみしたくて。
Check!4少女マンガやラブストーリーものを普段から読んだりしますか?
好きです!特に高校時代によく読んでいました。クラスメイト数人で、オススメのマンガをまわし読みしたり、恋愛映画を放課後に見に行ったり。
特に少女マンガにめっちゃハマって。少女マンガや小説の実写化映画もよく見に行ってましたね。男同士で浮いていたかもしれないけど(笑)。ただ、いくら読んでも、女心が手にとるようにわかるとかはないですね。
Check!『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』
全国ロードショー:アスミック・エース
学校ではマスクが手放せず、周囲の空気ばかり読んでしまう優等生の茜。自分とは真逆なクラスメイトの青磁によって、茜の世界は色づき始める。次第に惹かれあう“正反対なふたり”の純度100%で色鮮やかなラブストーリー。
Profile
白岩瑠姫
しろいわ・るき●1997年11月19日生まれ、東京都出身。O型。2020年3月4日にグローバルボーイズグループ、JO1として「PROTOSTAR」でデビュー。2022年にはドラマ『ショート・プログラム』に出演するなど、多方面で活躍中。
撮影/女鹿成二 スタイリング/増田翔子 ヘア&メイク/佐々木美香 文/小田和希子