【LE SSERAFIM・HONG EUNCHAE】天使すぎる末っ子のグループエピソード
CULTURE
360度、全方位へまばゆい光を放ち、そのプリズムのように多彩な色は、見る者を魅了するLE SSERAFIM。今回はグループの末っ子、HONG EUNCHAEさんにインタビュー。みんなを癒しているEUNCHAEさんにとっての“癒し”や、メンバーを可愛いと思う瞬間って?
Check!1グループにおける自分の役割はなんだと思いますか?
ザ・末っ子!私はよく笑うほうなんですが、私が笑うことでお姉さんたちが癒されてくれているみたいなのでうれしいです。“末っ子の中の末っ子”でいることが私の役目だと思います。
Check!2みんなを笑顔で癒しているEUNCHAEさんにとっての“癒し”とは?
ひとりでのんびり過ごす時間。
ファンの方からすると私はいつも明るくて、いたずらっ子で、ちょっとうるさいくらいおしゃべりなイメージがあるかもしれないんですが、実はひとりでいるときはおとなしくて、ずっとゴロゴロしているのが大好きなんです。
なので、ベッドに寝転んでドラマを見たり、のんびり過ごすことが癒しになっています。
Check!3LE SSERAFIMの末っ子でよかったと思う瞬間は?
お姉さんたちがすごく可愛がってくれるとき!いつも唐突に「可愛い〜」って言ってくれるので、言われたほうとしては「えっ?なにが?(笑)」って少し驚いてしまうほどです(笑)。