Ray

韓方で健康的なダイエット!理想のボディに導く「韓国美容クリニック」体験記

  • X
  • Facebook
  • Line
韓方で健康的なダイエット!理想のボディに導く「韓国美容クリニック」体験記
皮膚科感覚で、身近に美容クリニックを利用する人が多い韓国では、豊富なメニューがリーズナブルな価格で受けられることも。そこで今回は、韓方薬と、最新マシンによる施術を組みあわせたダイエットプログラムが人気な「ロダム韓方クリニック」をご紹介します!渡韓する際の参考にしてね♡

Check!ロダム韓方クリニック

韓方の力で健康的に理想のボディラインに!

韓国独自の漢方学=韓方のメソッドを取り入れたダイエット韓方薬による体質改善と、最新マシンによる施術を組みあわせたダイエットプログラムが人気。

ボディ以外にも、傷跡治療など肌管理系施術にも定評あるクリニックなので、顔から体まで、まるっとトータルでおまかせしたいという人にもおすすめ。

How to1カウンセリング

カウンセリングはボディスキャンからスタート。InBodyという分析装置を使って、体重や筋肉量・脂肪量、それらがどこにどのくらいついているかなどを正確に測定。

「乗るだけで詳細に数値がわかるなんてすごい。自分では知らなかった体つきのクセもわかる!」

結果が記されたシートには、タンパク質やミネラル量や、体脂肪が体の左右どこに多いなど、詳細に数値化。川井さんは体重は軽いのに脂肪量が少し多い隠れ肥満タイプと判明!

How to2院長による問診

InBodyの結果を見ながら、ジョン院長が問診。食生活や生活習慣についてのアドバイスや、その人の体質にあったダイエット法を教えてくれる。

日本語対応のできるスタッフも常駐。薬を購入すると、カウンセリング無料(InBody測定込み)。カウンセリングのみの場合は₩5,000。

韓国には“可愛い♡”がつまってる
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS