Ray

【SixTONES】内で1番“オトコ”?メンバーが明かす《森本慎太郎》の素顔♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】内で1番“オトコ”?メンバーが明かす《森本慎太郎》の素顔♡
6人の変わらない絆が最強の〈SixTONES〉。今回は人間力の高さからくる愛されキャラ、森本慎太郎さんの推しポイントをご紹介します!トライすることに超フッ軽だったり、人間的な色気がすごい一面など、メンバーだからこそ知っている慎太郎さんの推しポイントは必見です♡

Check!1トライすることに超フッ軽

by 京本大我

興味持ったことへの飛びつきの速さはすごい!まず買ってみて、そのあと結局飽きてやめちゃったみたいなことも聞くから、いい面だけではないかもしれないけど。

普通、気になってもお金や時間がかかるからやめとこうとか思うじゃん。でも彼はそこじゃなく、やってみたいという気持ちを大事にするんです。

無計画かもしれないけど、それがもしなにかに結びついたときは結局1番近道だし、自己投資へのフットワークが軽くて、なんでも挑戦しようとする姿勢っていいよね。

Check!2ザ・末っ子なところ

by 髙地優吾

慎太郎は「あれ食べたい」ってなると、絶対食べてる。ごはん前の今お菓子食べるか?っていうタイミングだったり、コンビニを見つけたら絶対入って行っちゃったりね。我慢できないところが、ザ・末っ子って感じで可愛いでしょ。

あと、超ハードスケジュールのはずなのに、仕事も遊びも全力!時間の使い方がスマートで、忙しいなかでも娯楽をちゃんと見つけて、プライベートに時間を回せるのすごいなと思ってる。わんぱくな子どもに見えて、器用な面もあわせ持ってるやつなんです。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS