【SixTONES・田中樹】やんちゃに見えて頼れるギャップ♡ メンバーが語る素顔とは?
CULTURE
6人の変わらない絆が最強のSixTONESがRayに登場。今回は楽曲のラップを担当し、MCでも大活躍している田中樹さんの推しポイントを、メンバーのみんなに教えてもらったよ!やんちゃに見えて頼れるギャップが沼な田中くんの素顔をたっぷりお届けします♡
Check!1抜群のトーク力
by 京本大我
『バリューの真実』の収録をしていて思ったんだけど、やっぱりMCで回すのがうまいなって。特に若手の中でいうと抜群だと思う。ちゃんとおもしろいことが言えて、ちょっとしたボケもできるし、ツッコミに徹することもできる。
あと最近気づいたのは、バラエティでも一応番組の流れがあって。その流れに沿ってカンペを出してもらうんだけど、樹はカンペの言葉をそのまま言わない。1回自分のフィルターを通して、カンペの内容と同じニュアンスになることを自分の言葉でしゃべるの。
もとからMCはうまかったけど、どんどんその技量の幅と視野が広がってるなと思う。
Check!2やんちゃな見た目とバランスのいい性格
by 松村北斗
圧倒的なヒール顔というか、やんちゃ顔。いそうでいないんですよね、実は。樹は見た目にも推したい要素が強くて、同性から見てもあの不良感はカッコいいなと思う。
内面的にはバランス型で年令が上の人とも下の人とも上手にやっていけるし、本人もどっちといても楽しいみたい。
でもね、グループのMC役だからか、番組とかでコメントをするときに1番まとめの言葉をいうんだって自覚して、誰かがいわずとも準備してる。やんちゃでありながら、それを当たり前のようにやってくれるのは安心感がある。