Ray

【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日~9月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日~9月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「ふたご座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

手綱を握ることで自分の意思に気づくかも

相手ペースで進んでいた恋が、あなた主導にシフトしそう。

曖昧に流されていたり、我慢してあわせていたり、自分自身の気持ちがわからなくなっていた人ほど、これからどうしていきたいのかハッキリするでしょう。

会う頻度やデートの行き先も、自分の希望を貫くのが大吉。あなたの意見を尊重してくれない相手とは見切りをつけてOK!

今月のLOVEラッキーデー

9/7、9/16

全体運もチェック!

自分の個性や特技を生かして、やりがいを感じる活動ができそう。創作意欲が湧き上がるときでもあるので、料理・手芸・園芸など“ものづくり”に没頭すると、心がイキイキします。部屋の模様替えもラッキーアクション。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS