Ray

【西川瑞希連載62】「クラランス」発表会で、待望のボディケアアイテムがデビュー!!

  • X
  • Facebook
  • Line
【西川瑞希連載62】「クラランス」発表会で、待望のボディケアアイテムがデビュー!!
みなさん、こんばんは。西川瑞希です。今回は、コスメブランド「CLARINS(クラランス)」さんの新作製品の発表会へ遊びにいってきたので、レポートします。 

なんと、会場は代々木第二体育館!!

ドキドキするような始まりで『どんな商品が発売されるのかな〜♡』と、すごく楽しみな気持ちでいっぱいでした。

そんな、「CLARINS」から、発売される新商品がこちら!理想の自分を叶えるためのボディスリミングアイテムです。

ボディ フィット 200g 8,000円+税 ※2017年3月24日発売予定

この「Body Fit」は、もともと肌をなめらかにしてくれる『マルメロ』という果実に加えて、新しく『マルメロリーフ』という植物が配合されています。

『マルメロリーフ』は、3種類の脂肪細胞にしっかりと効果を発揮してくれてセルライトの予防、そして今あるセルライトにも効果がある植物とのことです。他にもヒマワリオイル、ヘーゼルナッツオイルなども。

『植物パワー』でうるおい、なめらかさ、ふっくら感、柔らかさのある理想のお肌も作り上げてくれます。発表会ではたくさんの話を聞けて、とても勉強になりました。

最後は、みんなでストッレチなどのトレーニングを一緒に行う時間もあり楽しく運動!!

運動後に使うのもおすすめみたいで、帰宅してから「Body Fit」で早速マッサージをしてみました。

浸透力の高いクリーム状のジェルのテクスチャーで、すっきり感もありつつ、うるおい感もしっかりあって、とてもいい使い心地でした。

スリミング効果もあって、お肌にもいいのはとってもうれしい♡ 

香りもマンダリンやピーチ、ローズ、ジャスミン、ムスクやシダーなど、癒されるフェミニンな香りでボディケアタイムも、もっともっと楽しくなりそう。

この春夏はたくさん運動して、「CLARINS」の「Body Fit」で、で引き締めボディを一緒に目指しましょ♪♪

ではでは、いつも読んで頂き、ありがとうございます。「西川瑞希連載~Sense of Beauty~」62回目でした。また更新します!

連載を読む方はこちらから↓

西川瑞希オフィシャルブログ  http://lineblog.me/mizukitty/

西川瑞希オフィシャルツイッター https://twitter.com/mizukitty921116

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS