Ray

誰もが知る存在になりたい!【Travis Japan】のこれからの目標とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
誰もが知る存在になりたい!【Travis Japan】のこれからの目標とは?
「Travis Japan」がRayに登場!今回は、メンバー全員にグループとしての夢や個人的な野望をインタビューしてみたよ。目標はRayのボーイズモデル?興味があるのはアクション映画?そして、メンバーで共通しているグループへの想いとは?読んだら応援するしかない!

Travis Japanのこれから…

海外イベントへの出演、日本のアリーナツアーと、国内外を飛び回っている彼らに今後の目標を聞いてみたよ。グループとしての夢から個人的な野望まで、これは応援するしかない!

松倉海斗

アメリカのビルボード1位、グラミー賞と夢はいろいろあるけど、そのためにまずはTravis Japanを認知してもらって、グループ名も楽曲ももっと広めていきたい。

海外のイベントや雑誌、ゆくゆくはテレビにも出られるようになりたいですね。そこからまた夢が広がっていくと思うから。

吉澤閑也

より自由に活動したいですね。メンバーそれぞれやりたいことをボーンとデカくできたらいいなと思います。

個人的に興味があるのはアクション映画。挑戦したいけどお芝居がうまい保証はないので、セリフ少なめからチャレンジしたいです(笑)。

川島如恵留

海外に行って、僕は日本が好きなんだって改めて認識しました。次回のツアーはもっと行く場所と回数を増やして、いつか47都道府県でできるようなグループになりたいです。

あと、日本食が食べたいから、神社仏閣が見たいから日本に来るみたいな感覚で、海外の方から「Travis Japanのライブが見たいから日本に行くんだ」と言われるくらいになりたいです。

七五三掛龍也

今いちばんの目標はTravis Japanの活動をもっともっと広げること。次に曲が出せるときは、たくさんの音楽番組にも出たいです。

今、応援してくれているファンの方も僕らをたくさん見ることができるし、僕らを知ってもらえるような素敵な機会になるかもしれないと思うので。個人的には好きな美容のお仕事ができたらいいなと思います。

宮近海斗

有名になりたいです。「ど~も~」って言ったら、「お、あの人たち」ってコソコソ言われたい(笑)。それくらい誰もが知る存在になりたいです。

有名になってやってみたいのはRayのボーイズモデル!自分なりのスタイリングやHow toを発信したい。ぜひ僕を使ってください。

中村海人

アメリカのレーベルからデビューしたので世界で1位を獲りたいです。そのためにはアメリカで曲を作る準備期間も必要。パフォーマンスをして力をつけて、ワールドツアーもしたい。

今年は仕事で行かせていただいたグラミー賞も、いつかノミネートされて受賞したいです。

松田元太

グラミー賞やビルボードの上位に食い込みたいという長い目で見た目標はあるけど、いい意味で「これ」といったものはあまりないんです。先のことを思い描くのは大事だけど、先を見すぎても自分たちの幅を狭める気がして。

今やれること、やるべきことをコツコツやっていって、将来につながればいいなと思っています。

PROFILE

Travis Japan

とらびす・じゃぱん ●7人組のアイドルグループ。2022年3月よりLAに無期限で留学し、武者修行・共同生活を送る。同年10月28日に「JUST DANCE!」でメジャーデビュー。

今年デビュー後初のアリーナツアーを完走した。アメリカ留学を当時の映像と帰国後のインタビューで振り返る、ドキュメント映像作品『Travis Japan -The untold story of LA-』が発売中。

宮近海斗

みやちか・かいと ●1997年9月22日生まれ、東京都出身。O型。Travis Japanのリーダー。見る者を一瞬で惹きつけるダンスが魅力。高いバラエティー力でYouTubeではMCを担当することも。俳優としても活躍する。

松田元太

まつだ・げんた ●1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。O型。天性の愛され力と色気の持ち主。昨年は主演映画『君が落とした青空』が公開されて話題に。現在は、はごろもフーズ 朝からフルーツのCMなどに出演中。

七五三掛龍也

しめかけ・りゅうや ●1995年6月23日生まれ、茨城県出身。AB型。中性的な可愛らしさと、色気のあるパフォーマンスでファンをメロメロに。渡米前は『イブ6プラス』にレギュラー出演し、お茶の間ファンも急増した。

吉澤閑也

よしざわ・しずや ●1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。A型。楽曲の振り付けを数多く担当するTravis Japanのコレオグラファー。幼いころからのバスケットボール好きが高じて、バスケ番組に出演していたことも。

中村海人

なかむら・かいと ●1997年4月15日生まれ、東京都出身。O型。Jr.時代からドラマや舞台にも出演。主な出演作は舞台『いまを生きる』、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)、『今どきの若いモンは』(WOWOW)など。

川島如恵留

かわしま・のえる ●1994年11月22日生まれ、東京都出身。O型。『Endless SHOCK』など舞台で活躍する一方、ジャニーズクイズ部のメンバーとしてクイズ番組でも活躍。宅地建物取引士など資格も多数取得。

松倉海斗

まつくら・かいと ●1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。O型。2017年11月Travis Japanに参加。2015~2018年までミュージカル『Endless SHOCK』に出演。グループ内ではインスタグラムの更新も担当している。

取材・文/佐久間裕子(中村、川島、松倉分)、山口昭子(宮近、七五三掛、松田、吉澤分)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS