Ray

【Travis Japan】全員が自己アピール♡ グループ内で誰にも負けないことは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan】全員が自己アピール♡ グループ内で誰にも負けないことは?
「Travis Japan」がRayに登場!今回は、メンバー全員に誰にも負けないことを自己アピールしてもらいました。「メンバーの中でここなら自分は負けないというところは?」そんな質問を投げかけてみたら、個性いっぱいのアンサーが続々と返ってきました。今すぐチェックしよう!

Check!1宮近海斗

おもしろさ。小さい頃からテレビっ子で、朝の情報番組に始まり、学校から帰ってきたら寝るまでテレビを見てきました。そのバックグラウンドを背に、バラエティーでは負けません!

パフォーマンスも見てほしいですが、自分の個性を言葉にするのは難しくて......。見てもらったらわかるはず。百聞は一見にしかず、見に来てください。

Check!2松田元太

バカなところ。シンプルに言い間違いとかで「バカだな」って言われます。この前はライブで「死にものぐるい」が言えなくてスタッフの方に心配されました(笑)。

でも、そんな自分でいることが好きなんです。頭よくいたくない、なにも知らなくていい。新しいことを発見するのが楽しいし、どんどん更新していく自分でいたいなと思います。

Check!3松倉海斗

プリティフェイスNo.1(笑)。童顔だねってよく言われるけど、フェイスラインがしっかりして、カッコよくなってきたって意見もあるんです。

昔は「カッコいいって言われたい」と思っていたけど、このプリティフェイスも自分の個性でもあるのかなと。外国の少年を意識して、髪色もハイトーンにしているので個性にしたいです。

Check!4中村海人

家に置いておきたいNo.1じゃないですか。メンバーの中でいちばんゲーム好きだし、よく養いたいとも言われるので(笑)。そういうところも全部引っくるめてのNo.1かなって。

あと、いつもけだるそうにしてるからかなって思うんだけど、仲がよくなると意外に熱いねと言われるので、ギャップの大きさもかもね。

Check!5七五三掛龍也

誰よりものどぼとけがしっかりしていること(笑)。写真で見えますかね?理由はわからないんですけど、気づいたら成長してました。

でもこれがあるから低い声も出せるのかなと思うし、低音パートが得意です。僕は見た目でいうと、ふわっとした雰囲気というか。THE男って感じではないけど、パフォーマンスでのギャップは大きいかも。

Check!6川島如恵留

アクロバットはメンバーがジャニーズイチだと言ってくれるので、絶対に負けないですね。あとはクイズ、猫、キャンプが好きなところ。「好き」から入って、いつか仕事でもできたら幸せって感じですね。

僕は1度興味が湧いたら、とことん調べて、調べた上でさらにおもしろいと思ったらやります。そうして多趣味になりました。

Check!7吉澤閑也

人の気持ちがわかることかな。メンバーそれぞれの意見があって、わかりあえないときもたまにあるけど。この人は今こういう気持ちなんだなって、話さなくても意外とわかる。

気持ちを読み取るのは得意かもしれないです。そうやってメンバーを支えることが好きだし、みんなが笑顔で幸せになったらいいなと思いながら活動しています。

PROFILE

Travis Japan

とらびす・じゃぱん ●7人組のアイドルグループ。2022年3月よりLAに無期限で留学し、武者修行・共同生活を送る。同年10月28日に「JUST DANCE!」でメジャーデビュー。

今年デビュー後初のアリーナツアーを完走した。アメリカ留学を当時の映像と帰国後のインタビューで振り返る、ドキュメント映像作品『Travis Japan -The untold story of LA-』が発売中。

宮近海斗

みやちか・かいと ●1997年9月22日生まれ、東京都出身。O型。Travis Japanのリーダー。見る者を一瞬で惹きつけるダンスが魅力。高いバラエティー力でYouTubeではMCを担当することも。俳優としても活躍する。

松田元太

まつだ・げんた ●1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。O型。天性の愛され力と色気の持ち主。昨年は主演映画『君が落とした青空』が公開されて話題に。現在は、はごろもフーズ 朝からフルーツのCMなどに出演中。

七五三掛龍也

しめかけ・りゅうや ●1995年6月23日生まれ、茨城県出身。AB型。中性的な可愛らしさと、色気のあるパフォーマンスでファンをメロメロに。渡米前は『イブ6プラス』にレギュラー出演し、お茶の間ファンも急増した。

中村海人

なかむら・かいと ●1997年4月15日生まれ、東京都出身。O型。Jr.時代からドラマや舞台にも出演。主な出演作は舞台『いまを生きる』、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)、『今どきの若いモンは』(WOWOW)など。

川島如恵留

かわしま・のえる ●1994年11月22日生まれ、東京都出身。O型。『Endless SHOCK』など舞台で活躍する一方、ジャニーズクイズ部のメンバーとしてクイズ番組でも活躍。宅地建物取引士など資格も多数取得。

吉澤閑也

よしざわ・しずや ●1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。A型。楽曲の振り付けを数多く担当するTravis Japanのコレオグラファー。幼いころからのバスケットボール好きが高じて、バスケ番組に出演していたことも。

松倉海斗

まつくら・かいと ●1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。O型。2017年11月Travis Japanに参加。2015~2018年までミュージカル『Endless SHOCK』に出演。グループ内ではインスタグラムの更新も担当している。

取材・文/佐久間裕子(中村、川島、松倉分)、山口昭子(宮近、七五三掛、松田、吉澤分)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS