Ray

【Travis Japan】の妄想恋愛トーク♡ 遠恋だったらどうやって愛を育む?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan】の妄想恋愛トーク♡ 遠恋だったらどうやって愛を育む?
「Travis Japan」がRayに登場!今回は、松田元太くん、松倉海斗くん、中村海人くん、七五三掛龍也くんに妄想恋愛トークをしてもらいました。恋をしたらどうなるのか、遠距離恋愛になったらどのようにつきあうのかなど、メンバーそれぞれの恋愛観をチェックしてみて♡

Check!1松田元太

どんな彼氏になりそう?

笑顔にします。なに事も添えるときは寄り添い、楽しいことは一緒に楽しみ、一緒にいろんなことしちゃう系みたいな。笑顔になってくれるなら僕、なんでもやります。

遠恋だったらどんなふうに愛を育む?

離れている間は自立しあってお仕事頑張って、会うときは全力で楽しむ。LAでデートするならおいしいシーフードを食べに行きたいです。それか野球やバスケ、スポーツを見に行くのも楽しそう。

仲よくならないと見せないギャップな一面は?

実は......激シャイ。じゃないほうが今は強くなっちゃってるけど、本当は緊張もするし、根っこの部分では人と関わるのが苦手。気づかれたらちょっと恥ずかしいけど(笑)。

Check!2松倉海斗

恋をしたらどうなる?

ロックオンで視野にその人しかいなくなると思う。彼女ひと筋になっちゃうかも。器用じゃないから時間の使い方も「友だちよりも彼女」になりそうっすね(笑)。

彼女の比重が大きくなって、チャカや元太とご飯を食べたりする回数も減っちゃうかもしれない。わかんないけどね。つきあったら友だちみたいな彼氏になると思います。ノリでお弁当作ってピクニックやサイクリングに行くようなね。

遠恋だったらどんなふうに愛を育む?

テレビ電話を活用するかな。LAにいた頃、散歩中にお母さんに電話して「アメリカってこんな感じだよ」って伝えたりしてたんです。テレビ電話ってお互いの状況や空気が伝わるから、安心させてあげたい。

Check!3中村海人

恋をしたらどうなる?

好きなコを落とすための方法をいっぱい考えると思います。好きなものをプレゼントしたり、喜ぶことをしてあげたい。

ただつきあったら僕が引っぱるのは想像つかないかもな。リードされたいわけでもないんだけどね。たぶんずっと家にいる彼氏になると思うから寂しがらせないよ。

遠恋だったらどんなふうに愛を育む?

一緒に行けばいいよ。だって遠恋ってケンカしたときに大変そうじゃないですか。距離があるとちょっとしたことで疑いが生じそうだし、関係を修復するのが大変そう。

気持ちを伝えたいときは電話で話すしかないわけですよね?電話じゃお互いの真意は伝わらないと思うから距離は作っちゃだめ(笑)。

Check!4七五三掛龍也

どんな彼氏になりそう?

尽くすと思います。女性に対してだけじゃなく、好きな洋服や先輩、僕は好きなものに対して一直線なので。絶対に大切にすると思うし、あとは誕生日とか記念日も大切にするかな。

京本大我主宰の京本会でも誕生日を大切にしているんです。大我の誕生日には、同級生の男のコをサプライズで呼んだこともあって。そういうのはきっと喜んでもらえるんじゃないかな。

仲よくならないと見せないギャップな一面は?

「男らしい」とは言われます。筋が通っていないことは苦手というか、自分も曲がったことはしたくない。だから好きな人にも誠実でいたいし、なにかあったら前に立って彼女を守れる人間でありたいです。

PROFILE

Travis Japan

とらびす・じゃぱん ●7人組のアイドルグループ。2022年3月よりLAに無期限で留学し、武者修行・共同生活を送る。同年10月28日に「JUST DANCE!」でメジャーデビュー。

今年デビュー後初のアリーナツアーを完走した。アメリカ留学を当時の映像と帰国後のインタビューで振り返る、ドキュメント映像作品『Travis Japan -The untold story of LA-』が発売中。

松田元太

まつだ・げんた ●1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。O型。天性の愛され力と色気の持ち主。昨年は主演映画『君が落とした青空』が公開されて話題に。現在は、はごろもフーズ 朝からフルーツのCMなどに出演中。

松倉海斗

まつくら・かいと ●1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。O型。2017年11月Travis Japanに参加。2015~2018年までミュージカル『Endless SHOCK』に出演。グループ内ではインスタグラムの更新も担当している。

中村海人

なかむら・かいと ●1997年4月15日生まれ、東京都出身。O型。Jr.時代からドラマや舞台にも出演。主な出演作は舞台『いまを生きる』、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)、『今どきの若いモンは』(WOWOW)など。

七五三掛龍也

しめかけ・りゅうや ●1995年6月23日生まれ、茨城県出身。AB型。中性的な可愛らしさと、色気のあるパフォーマンスでファンをメロメロに。渡米前は『イブ6プラス』にレギュラー出演し、お茶の間ファンも急増した。

取材・文/佐久間裕子(中村、松倉分)、山口昭子(七五三掛、松田分)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS