Ray

【Travis Japan】どんな彼氏になる?メンバーの恋愛&妄想トーク♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan】どんな彼氏になる?メンバーの恋愛&妄想トーク♡
唯一無二のパフォーマンスが魅力の「Travis Japan」のメンバーが、もしも恋をしたら……!?今回は、やっぱりハズせない恋愛のこと、妄想トークしてもらいました。メンバーの宮近海斗くん・吉澤閑也くん・川島如恵留くんのリアルな恋愛観をチェック♡

Check!1宮近海斗

恋をしたらどうなる?

好き好きってアピールしたくなります。もっと相手のことを知りたいし、自分のことも知ってほしい。連絡もたくさんするタイプです。

LAでデートするならどんなプラン?

海沿いを散歩して、疲れたら家で映画とかアニメを見たい。こういうデートがLAの定番らしいので!映画やアニメを見終わったらその物語のごっこ遊びをして、疲れて眠りたい。

仲よくならないと見せないギャップな一面は?

「うるさい」って言われます。最初は人見知りで静かなので怖いと思われがちなんですけど、実はハッピーなやつなんだなって。

うるさいし、カッコいいし、いいやつだなってギャップが出ちゃうかも(笑)。

Check!2吉澤閑也

どんな彼氏になりそう?

カメレオンタイプの人間なので、その人に染まれると思う。イチャイチャしたいならするし、冷めてるタイプなら冷められる。あと怒らないので、遅刻されても平気です。

中学のとき3時間くらい友だちを待ったこともありますよ。しかも雨の中。これ映画じゃんって思いました(笑)。

僕といたら絶対に幸せでしょうね。こんなに都合のいい男はいないですよ!

仲よくならないと見せないギャップな一面は?

実は毒舌。正直になんでも話すところがあって「太ったね」とかも言っちゃうタイプです。

でもそれは、向上心を持ってほしいから。自分もカッコ悪いなら努力したいし、彼女が太ったら「一緒にやせよう」って言うかも。

Check!3川島如恵留

どんな彼氏になりそう?

誰かの恋人になるとしたら、手放しにほめちゃうタイプだと思うんだ。「今日も可愛いね。ありがとう」ってなっちゃうタイプ。

記念日もめっちゃ大事にしますね。そうじゃなきゃ毎月22日にメンバーのニャンニャン動画を撮ったりしないので。

彼女にしか見せない顔はあると思う?

どうなんだろう。あるんじゃないかな。猫に対してそうだから(笑)。しらすとひじきって猫を飼っていて猫の前では「しーちゃん、今日も可愛い〜♡ ヨシヨシヨシヨシ」って感じだから。

実際彼女の前でどうなるかわからないけど、しーちゃん、ひーちゃんと関わっているときと同じ感じになるんじゃない?

PROFILE

Travis Japan

とらびす・じゃぱん ●7人組のアイドルグループ。2022年3月よりLAに無期限で留学し、武者修行・共同生活を送る。同年10月28日に「JUST DANCE!」でメジャーデビュー。

今年デビュー後初のアリーナツアーを完走した。アメリカ留学を当時の映像と帰国後のインタビューで振り返る、ドキュメント映像作品『Travis Japan -The untold story of LA-』が発売中。

宮近海斗

みやちか・かいと ●1997年9月22日生まれ、東京都出身。O型。Travis Japanのリーダー。見る者を一瞬で惹きつけるダンスが魅力。高いバラエティー力でYouTubeではMCを担当することも。俳優としても活躍する。

吉澤閑也

よしざわ・しずや ●1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。A型。楽曲の振り付けを数多く担当するTravis Japanのコレオグラファー。幼いころからのバスケットボール好きが高じて、バスケ番組に出演していたことも。

川島如恵留

かわしま・のえる ●1994年11月22日生まれ、東京都出身。O型。『Endless SHOCK』など舞台で活躍する一方、ジャニーズクイズ部のメンバーとしてクイズ番組でも活躍。宅地建物取引士など資格も多数取得。

取材・文/佐久間裕子(川島分)、山口昭子(宮近、吉澤分)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS