Ray

『iKON』がRay3月号増刊版の表紙に!カバー写真の投票開催♥

  • X
  • Facebook
  • Line
『iKON』がRay3月号増刊版の表紙に!カバー写真の投票開催♥
2017年3月号(1月23日発売)のRayは通常版と増刊版の2種を発売! そして、増刊版の表紙を韓国アーティストの『iKON』(アイコン)が飾ることが決定! そこで、Rayの表紙に初登場する『iKON』の表紙写真についてアンケート投票を行います!

→現在は終了しています。ご協力ありがとうございました。

表紙候補はこの2パターン





アンケート投票はRay公式Twitterにて行っています。2つの写真「A」と「B」の好きなほうに投票してね。投票の結果、得票数の多いカットが20173月号増刊版のRayのカバーを飾るので、ぜひ参加して!!

→現在は終了しています。ご協力ありがとうございました。

Twitterでアンケート開催中! →終了しました

2017年3月号(1月23日発売)のRayは通常版と増刊版の2種を発売! その中の1つ、増刊版の表紙を『iKON』が飾ることが決定! Ray×『iKON』表紙写真投票を行います! https://t.co/OAu0ru4kqI#Ray3月号増刊版 #表紙写真投票 #iKON
— Ray編集部(主婦の友社) (@mag_ray) 2016年12月16日

表紙投票の開催はこうして決まった!

クールな黒スタイルでカッコよくキメる『iKON』7人! 都内某スタジオの屋上で、屋外というアーティスト撮影では珍しいシチュエーションで行われた表紙カットの撮影。7人集合カット(「A」)を撮り終えると、別バージョンとして階段を使った7人のカット(B)へ。

後日、写真をみて編集部一同、衝撃! 「A」「B」いずれのカットもかっこいい! メンバー7人がグッと寄りあって、きずなの固さを表した「A」と階段を上手にバランスよく使ってさりげなくポーズを決めてくれた「B」。どちらも表紙カットにふさわしい! 本来なら、表紙用に撮影した「A」を選ぶところだけど、「B」もかなりすてがたい。迷いに迷った編集部は、せっかく『iKON』が初めて表紙を飾るのだから、とTwitterを使ったファンからの投票を参考にしよう、と決めました。

甲乙つけがたい2カット。あなたならどちらを選びますか??

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS