Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 5/8(月)~5/14(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 5/8(月)~5/14(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

今週はマルチタスクでものごとに向き合うと、サクサク進めていけるでしょう

集中力には欠けるときですが、いろんなことを同時進行させることは得意な一週間です。一点集中ではなく、最初からマルチタスクでものごとに向き合うとサクサク進めていけるでしょう。大きな集中が必要なことは来週以降に回してみて。

また大事な人との絆が深まるときです。まずはありがとう、嬉しいなど、ポジティブな言葉を普段よりもたくさん使ってみてください。十分気持ちが通じ合っていると思っていた相手でも、より深く気持ちがつながっていきます。

恋愛運:★★☆☆☆

様々なタイプの人を引き寄せてしまいそうな一週間!心が揺るがないように気を引き締めて◎

今週のあなたはミステリアスな魅力に包まれて、様々なタイプの人を惹きつけるでしょう。ただ、なかなかクセの強い人物が多いようです。恋のチャンスはもうしばらく先となりますから、心を揺らがさないように気を引き締めましょう。

カップルの人は、パートナーに振り回されることが多いかもしれません。ですが、ドタバタしているうちにいつの間にかあなたが振り回す側に回っている、という面白い現象も起こり得ます。いずれにしても、なるべく落ち着いて行動するように心がけていれば安心して過ごせるでしょう。

金運:★★★★★

好調な金運のなかで、経済的に余裕が生まれて周囲にも親しくできそうな一週間

今週は好調な金運にあります。欲しいものが安く購入できたり、儲けのチャンスが舞い込んだりと、何かとツイている週です。経済的にも余裕があり、周囲に親切にしたくなりそうです。誰かの窮地を救うために、ひと肌脱ぐことがあるかもしれません。

そんな思いやりや優しさが刺激となって、金運がさらに上昇することになるでしょう。その一方で、ひとりの時間を確保することも大切です。他人にだけでなく、自分のためにもお金を使いましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

マゼンタ

ラッキーアイテム

クリスタル

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS