Ray

【Sexy Zone】兄弟みたいな関係♡ 《菊池風磨・松島聡》の仲良しトーク

  • X
  • Facebook
  • Line
【Sexy Zone】兄弟みたいな関係♡ 《菊池風磨・松島聡》の仲良しトーク
Sexy Zoneから菊池風磨くん、松島聡くんがRayに登場!今回は、お互いの共通点や、それぞれのギャップ、プライベートなことについてインタビューしたよ。頼れるお兄ちゃんとやんちゃな弟、まるで兄弟みたいな“ふまそう”コンビの関係性に注目です♡

ゆるきゃらなふたり

頼れるお兄ちゃんとやんちゃな弟、まるで兄弟みたいな“ふまそう”コンビ。ふたりのクロストークは、ゆる~い雰囲気がたまらない♡

Check!1兄と弟みたいなふたり。逆転する瞬間は!?

菊池:聡ちゃんは常に頼りになりますよ。いてくれるだけで安心感があるし。しいてこれって言うんだったら、やっぱり字のうまさ。

松島:あははは(笑)。

菊池:大事なんですよ。グループにひとり字のキレイな人がいないとカッコつかないんで。だけど、調子がいいときに中島さんがバババッと......ま、いいんだけど、それも味で(笑)。個人的にはね、聡ちゃんに書いてほしいなって。

松島:よかった、武器があって。でも習字とか習ってなくて、これは本当に両親に感謝。あと、字を書くのが好きだったんだよね。勉強しないで字だけずっと書いてた。

菊池:逆に難しいけどね、それ(笑)。

松島風磨くんはずっと可愛いよね。

菊池:まぁ、そうねぇ。

松島:(笑)。風磨くんはオンオフの切り替えがハッキリしてるから、くだけた瞬間を見ると可愛いなって思う。お酒を飲むときは、ふにゃふにゃってなるし。

菊池:俺は基本的にふにゃふにゃしてるつもりだけどね。

松島:だから僕らの共通点は、ふにゃふにゃだね。うちら、ゆるキャラです!(笑)

でも「ゆる~くいこうよ」って教えてくれたのは風磨くんなんだよ。僕は今まで教科書どおりじゃないけど、考えすぎちゃうところがあったからさ。もうちょっと肩の力抜いて楽しくいこうぜ、みたいな。

菊池:うん、そうだと思います。

松島:人生1度きりだから!レッツ、エンジョイ♪

Check!2プライベートのふたりはどんな感じ?

菊池ふたりで遊ぶこともあるよね。

松島:めちゃくちゃある。基本、僕が「ちょっとお酒飲もうよぅ」って言って、風磨くんが「どした~?」って。

菊池:昨年末は特によく、タイミングもあってね。マリウスと3人でってこともあったな。

松島:そうそう。いい時間だったね。

菊池:そのときもマリウスが「飲もうよぅ」ってなって。

松島:風磨くんが「どした~?」って(笑)。

菊池うちに来て飲んだね。そしたら「マリウスぅ、寂しいよぉ~」って聡ちゃんが言い出して、マリウスもなぜか「僕も寂しいよぉ」ってハグし始めて。

というふたりを僕、写真に撮ってインスタに載せたんです(22年12月31日投稿)。あの写真、実は俺んちなんだよね。

松島:そう、ここで明かされる新事実!(笑)

菊池:あの日は結局、寝たんじゃなかったっけ?

松島:寝た、寝た。

菊池朝方、聡ちゃんはバタンって倒れて。マリウスも「聡ちゃんはすぐ寝るから......ぐぅ~~」ってなって(笑)。結局うちのリビングで。

松島:ぐっすり寝ました!

More!New Single「Cream」

恋のある日常を描いた大人のラブソング

倉科カナ・菊池風磨ダブル主演ドラマParavi『隣の男はよく食べる』挿入歌。カップリングに松島聡がモデルを務めるPEACH JOHNルームウエアCM曲「Naturally」、マリウス葉を含む5人で作詞を手がけた「timeless」などを収録。通常盤 1,210円/Top J Records

PROFILE

Sexy Zone(セクシーゾーン)●2011年にグループ結成とCDデビューを果たす。昨年12月には初のドームツアーを開催。また同月グループ公式のインスタグラムアカウントも開設。マリウス葉の卒業後初のシングル「Cream」が発売中。

きくち・ふうま ●1995年3月7日生まれ、東京都出身。A型。俳優として活躍するほか、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に体当たりで挑む姿も話題に。

まつしま・そう ●1997年11月27日生まれ、静岡県出身。A型。昨年はドラマ『記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~』や主演舞台『こどもの一生』などに出演。

取材・文/山口昭子 文/豊澤恵

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS