Ray

【やぎ座】今月の恋愛運&全体運♡ 4月21日〜5月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】今月の恋愛運&全体運♡ 4月21日〜5月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「やぎ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★★

自分が楽しむことを最優先させるのがカギ

イマイチだった恋愛運は、5月から急上昇。趣味関係のイベントや交友関係の中に、出会いやきっかけがありそう。

あなた自身が自分の好きなことを楽しむのが良縁をGETする秘訣です。

自分と好みや感性が似た人を引き寄せやすい時期なので、親友の延長のような恋になりそう。華やかなメイクやファッションを心がけて。

今月のLOVEラッキーデー

5/5、5/19

全体運もチェック!

遊べば遊ぶほど運気は爆上がり!人生楽しんだモン勝ちの1ヵ月です。いつも頑張りすぎてしまうやぎ座さんだからこそ、全力でプライベートを謳歌して。GWは徹底的に「自分ファースト」で。自分の欲求に忠実に!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS