Ray

選ぶ答えでわかる!【4択心理テスト】好きな人はどのくらいの恋愛モード?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
選ぶ答えでわかる!【4択心理テスト】好きな人はどのくらいの恋愛モード?
今回は、好きな人と一緒にできる恋愛系の心理テストをご紹介します。好きな人にアプローチをしても、相手に恋愛をする気がないと意味がないですよね。

好きな人がどのくらいの恋愛モードであるかを知りたいときは、次の質問をしてみてください。

Q.もしもハイキングに行くなら、どれがしたい?

A. 同行者とおしゃべりをする

B. おいしいごはんを楽しむ

C. 写真をたくさん撮る

D. 無心で山を登り続ける

A. 彼が「同行者とおしゃべり」を選んだら…

彼は、かなり恋愛モードに入っているでしょう。

機会があればすぐに恋人を作りたいと考えているため、多くの出会いに興味津々です。アプローチを仕掛ける絶好のチャンスでしょう!

B. 彼が「おいしいごはんを楽しむ」を選んだら…

彼は、それなりに恋愛モードに入っているでしょう。

ただし、相手が誰でもいいとは思っておらず、気になる女性がいればアプローチしようと考えている可能性が高いです。そのため、まずは彼に恋愛対象として見てもらえるように頑張りましょう。

C. 彼が「写真をたくさん撮る」を選んだら…

彼は、あまり恋愛モードに入っていないでしょう。

自分の趣味や仕事に夢中で、しばらく恋愛はいいかな、と思っています。じっくりと時間をかけてタイミングを狙ってみてくださいね。

D. 彼が「無心で山を登り続ける」を選んだら…

彼は、全く恋愛モードに入っていないでしょう。

もしかすると、出世や事業成功などに必死で、自分のことで頭がいっぱいかもしれません。無理にアプローチをせず、たまに連絡を取るところから始めてみましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com