Ray

【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おひつじ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★★

恋愛運はいいもののまずは頑張るべきことを

神がかったオーラで周囲の人を魅了するカリスマモテ期

あなた自身がその気になればあっさり両思いになれちゃいそうな恋愛運ですが、今期はあなたの人生そのもののビッグチャンス!

恋愛中心にしてしまうのはもったいないかも。仕事や勉強、趣味など自分自身のことを頑張ったほうがいい超開運期であることも心得て。

今月のLOVEラッキーデー

3/23、4/1、4/20

全体運もチェック!

3月から4月にかけて、なんとおひつじ座新月が2回も!今年のお誕生日シーズンは、運命的で特別な星回りの中にいます。またとない奇跡的な星の采配を生かすために、受け身ではなく自らビッグウエーブを巻き起こして!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS