Ray

抜群のスタイルやキレイなお肌の秘訣って?Ray㋲髙橋ひかるのルーティン♡

  • X
  • Facebook
  • Line
抜群のスタイルやキレイなお肌の秘訣って?Ray㋲髙橋ひかるのルーティン♡
抜群のスタイルやキレイなお肌、天真爛漫な性格の持ち主、Rayモデル・髙橋ひかるはどんな日常を過ごしているの?そんな、みんなが気になるひかるのルーティンを大公開♡ 朝目を覚ますコツや筋トレ方法、毎晩のスキンケアなど、ぜひ参考にしてみてね。

ひかるのルーティン2023

プリッとしたスタイルに、メイクの映えるキレイなお肌。天真爛漫な性格は一体どんな日常から生まれるのか。そんな気になるひかるのルーティンをご紹介♡ みんなも参考にしてみてね!

  • ピンクフーディー 25,300円、イエローカシミアショートパンツ 19,800円、靴下 3,190円/以上ニーミー スニーカー 20,900円/PATRICK(カメイ・プロアクト)

Check!1エナドリ

私、朝が本当に弱くて......。どんなに寝てもダメなんだよね〜。だから毎日エナドリ!カフェイン!相棒!(笑)コーヒーが得意じゃないから、エナドリで補うようにしてる。ドラマの撮影期間とかも毎日飲んでるよ。

Check!2あったかい飲みもの

朝と夜にあったかい飲みものを飲むようにしてます。前は白湯を飲んでいたけど、味が欲しくて(笑)。最近は煎茶にハマってます。特に冬の朝は冷えるから、あったかい飲みもので体をいたわってる。目覚めもいいような気がするの!

Check!3筋トレ

最近は朝に必ず筋トレをするのもルーティン。夜だと寝ちゃったり、ついなまけちゃうから朝やるようにしてるんです。SNSのトレーニング動画をいくつか組みあわせてやってます。筋トレ後はプロテインも欠かさずに!

Check!4メイクを落とす

どんなに疲れて帰ってきてもメイクは必ず落としてから寝る!落とさないと本当にすぐ肌が荒れちゃうんだよね......。寝落ちしがちだから、そういうときはタイマーをかけて絶対に落とせる環境をつくるようにしてます。

Check!5スキンケア

乾燥肌だからスキンケアは日々研究。種類が多すぎると訳わかんなくなっちゃうから、お気に入りを厳選して、肌の状態にあわせて使い分ける!たとえば、今日は導入を使うかとか、特に疲れた日はパックで楽しちゃおうとかね。

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/ Mien(Lila) モデル/髙橋ひかる(本誌専属) 文/天井玖瑠海

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS