Ray

相手の見た目は重要じゃない?【なにわ男子・高橋恭平】のもしもな恋愛を深掘り♡

  • X
  • Facebook
  • Line
相手の見た目は重要じゃない?【なにわ男子・高橋恭平】のもしもな恋愛を深掘り♡
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で映画初単独主演を果たした、なにわ男子・高橋恭平くんがRayに登場!今回は恭平くんのもしもな恋愛を深掘り。理想のデートや、好きなタイプなど、気になる情報が盛りだくさん!妄想するだけでハッピーになれちゃうなんて、もはや恭平沼の始まりかも♡

Check!1理想の女性を作り出せるSF世界だとしたら、どんな女性を作り出しますか?例えばどんな髪型や顔立ちがいいですか?

うーん......そうだなー。髪は、ロングでもショートでもない、中間くらいの長さかな。メイクはまぁ濃いよりはナチュラルなほうがいいです。

服装はジーパンが好きなので、ジーパンであればなんでもOKです。ワイドパンツでもスキニーでも。あわせ方が重要だと思うので。

Check!2理想の女性像にすごく悩んでましたよね(笑)。そんなに見た目にこだわりはないですか?

そうですね。見た目はそんなに重要じゃなくて。そんなにっていうか、正直全然重要じゃないんですけど、最近こういう質問をされるときは自分の中のなにかを絞り出してます(笑)。

Check!3じゃあ中身で重要なポイントは?

いっぱいしゃべる人のほうが好きですね。気まずいのが唯一嫌いなので、しゃべったらしゃべり返してくれるコがいい。どっちかっていうとおしゃべりなコが好きですね。

あとは、なんかギャップがあってほしいです。ギャルっぽいけど頭いいとか、そういうのはちょっといいなと思います。

Check!4それ以外に相手に求めるスペックは?

相手に多くは求めないかもしれませんね。例えば料理も全然できなくていいです。出前でいいかなって思っちゃいますね。

食べ物に興味がないというか、胃に入ればなんでもいいかなって思っちゃうタイプなので。昔から恋愛よりもゲームが好きなので。

Check!5じゃあ、彼女はゲーム好きであってほしい?

いや、僕けっこうゲームガチ勢なので。ゲームに恋愛は持ち込みたくないんです。イツメンでやってるのが楽しい派です!

Check!6なるほど......。ではではそんな理想の彼女との恋愛を妄想していただいて。この春どんなデートがしたいですか?

う-ん......「極力動かない」か「動く」のどっちかがいいですね。歩く系は嫌いなんです。

例えばスポーツとか体動かすのはいいんですけど、ただ景色を見ながら歩いたりするよさがわからないというかつまらないんです。冬ならスノボを一緒にしたいですね。

Check!7じゃあテーマパークを歩き回るのもNGですか?

それは好きですね。子どもと一緒でそこに遊ぶものがあればいいんです。ガキンチョです。ちなみに水族館は興味ないです。歩いても疲れないというものがあれば。でも水族館は興味ないです。もしくは家でアニメ見たいですね。

最近オススメなのは『サマータイムレンダ』。僕、つまらないなと思うと序盤で離脱しちゃうタイプなんですけど、飽きずに楽しめてます!

Check!8カラオケデートとかどうですか?カラオケで女のコに歌ってほしい曲とかありますか?

あいみょんが好きです!理想では歌がうまいとうれしいかな。まあヘタでもいいけど、楽しんでくれるほうがいいですね。僕、歌うの大好きなんで、カラオケ行くとずっと歌ってるんですよ。聞いててくれるだけだとちょっと気を使うし、こっちも楽しめないじゃないですか。

自分も自分もってなってくれたほうが気を使わないんでバンバン歌えるから。僕はそのときの流行りの歌を歌って、好きなだけ歌ったら帰るタイプなんですけど、カラオケデートなら何時間でも行けますね。

Check!映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

人気のコミックの実写化で、陸上部のエースで学校イチのイケメン・千輝彗(ちぎら・すい)を演じる。周囲には無自覚な塩対応なのに、ヒロインにだけは甘すぎるモテ男子、という少女漫画感全開の胸キュン必至なストーリー。

Profile

高橋恭平(たかはし・きょうへい)

2000年2月28日生まれ。大阪府出身。血液型B型。2021年になにわ男子としてシングル「初心LOVE」でCDデビュー。現在公開中の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で主演を演じる。

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS