Ray

【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「みずがめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

曖昧な関係と決別できる期間

手堅くシビアな恋愛運。

ハートで恋をするより、頭で合理的に考えていくような時期なので、複数の候補から1人に絞れたり、曖昧だった関係性に答えが出たり、不毛な腐れ縁を清算したり......と白黒ハッキリしそう。

片思い中の人やカップルはマンネリモードに。馴れあいで会うくらいなら、少し距離を置いたほうがよさそう

今月のLOVEラッキーデー

2/28、3/18

全体運もチェック!

お金が動く星回り。オンオフともに出費がかさみそうだけど、想定外の収益や新しい収入源も出てきそう。稼ぎたいという意欲や野心が高まるときでもあるので、収支の見直し&貯蓄の目標設定を。金運アップの願掛けも今期に。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS