Ray

【てんびん座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「てんびん座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

まずはじっくりと信頼関係を築いて

職場やバイト先で恋が生まれる予感。異動やメンバー再編などで急接近する人が現れそう。

ただし、男女の色恋というより同志としての絆が育まれる大事なときなので、焦らず時間をかけて信頼関係を育んで。

具体的な進展がありそうなのは3月下旬以降。片思い中の人やカップルは「尽くす女」より「尽くされる女」をめざして!

今月のLOVEラッキーデー

3/9、3/19

全体運もチェック!

人のために時間や労力を費やすことが多くなりそう。地味でしんどい役回りかもしれませんが、今は与える精神が大正解。今期に尽くした恩は、何倍にもなって返ってくるので今はじっくり耐えて。健康や体調管理もテーマ。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS