Ray

【最終回】上西星来が一生使たい!ベストコスメ5選

  • X
  • Facebook
  • Line
【最終回】上西星来が一生使たい!ベストコスメ5選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。な、な、なんと、今回ついに最終回を迎えました。最後だからこそ、星来ちゃんが“一生使い続けたいほど愛してやまない美容アイテム”を教えてもらいました。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、最後までみんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃおー!

なんと約4年続けてきたこの「上西星来のもふっ♡とびより」、今回で最終回になります!

この4年で美容愛がもっと増したことは間違いない!ということで今回は「一生使い続けたい偏愛コスメ&スキンケア」をご紹介します。

連載を続けている間で出会った、愛さずにはいられないアイテムたちです。

Item1FATUITE/ブライテスト エナジャイジングナイトクリーム

朝起きても乾燥することのない驚きの夜用クリームです。

こっくりしたクリームはシートマスクのような保湿感!

今ではこのクリームを塗って寝ないと、肌の調子が下がってしまうので手放せません!

スキンケアの中でいちばんリピート率が高いアイテムです。

Item2セブンフロー/ハーブサーキュレイトオイル

お風呂上がり、体を軽く拭いたあとに使用しているボディオイル。

ハーブの香りに癒やされること間違いなし。

とにかく、体のめぐりがよくなるんです。

疲れた足に使用すると、次の日軽くなっていることに驚くと思います!

どうしても足の疲れが取れない時は、セブンフローのルルドビオボディオイルと混ぜて使用することも!

Item3Joliyen/バランシングリップセラム

クルクルとマッサージしながら浸透させることができるリップセラム。

断面がゴツゴツしているのがポイント。

スクラブ効果もあり、皮むけ防止にもなるんです!

血行がよくなり、柔らかい唇になるのを即実感できます♡

Item4KANEBO/カネボウ クリーム イン デイ(SPF20・PA+++)

メイク前に塗ると、時間が経つにつれて発光しているようなツヤが出る日中用クリーム。

なめらかで潤いに満ちた肌作りが叶う、まさに名品アイテムです♡

下地として内側にツヤを仕込むのも、メイクの上からハイライトとして少量つけるのもおすすめ!

Item5RMK/ハイボリュームマスカラ 02(ブラウン)

カールもロングもボリュームも!すべてを同時に叶えられる最高のマスカラ。

しっかりまつ毛をセパーレートしながら塗ることができる、計算された緻密なブラシもお気に入り!

長時間使用しても、パンダ目になりにくく、日中でも安心です。

以上が上西星来の「一生使い続けたい偏愛コスメ、スキンケア5」でした!

どれも今の私になくてはならない必須アイテム。

この連載でご紹介したアイテムやサロン、テクニックはどれも自信を持っておすすめできます!

連載は終わってしまいますが、これからも私のInstagram(@seira_jonishi_tpd)や誌面などでもおすすめアイテムを紹介していきたいと思います!

この連載を見つけてくださった皆様ありがとうございました♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS