Ray

思わず追いかけたくなる!男性をトリコにする女性の特徴3選

  • X
  • Facebook
  • Line
思わず追いかけたくなる!男性をトリコにする女性の特徴3選
自分が男性を追うのではなく、男性に追いかけてもらう恋愛をしたいと考える人は多いのではないでしょうか。
目次
  1. さりげなく好意を匂わせてくる
  2. 感情表現が豊か
  3. 自分の時間を楽しんでいる

今回は、追わせる恋で男性をトリコにする女性の特徴をご紹介します。以下の特徴を取り入れることで、気になる彼があなたのトリコになるかも!

さりげなく好意を匂わせてくる

男性をトリコにする女性のなかには、さりげなく好意を匂わせている人がいます。

男性心理として、女性が自分に一途だと確信できると安心しきってしまい、その女性を追いかける必要を感じないことがあるよう。

ただ一方で、女性が自分に振り向いてくれそうにないと判断した場合も、追いかけなくなる可能性があります。

女性がさりげなく好意を匂わせてくるくらいが、男性から見てちょうどいいと考えられるのです。男性がアプローチしたくなる余地を残しておくと、男性が追いかけたくなる可能性が高まりますよ。

感情表現が豊か

感情表現が豊かなことも、男性をトリコにする女性の特徴といえます。

喜怒哀楽をわかりやすくあらわす女性は、男性の目に魅力的に映るのでしょう。男性は、今、彼女はどんな表情をしているんだろう?と気になって、目を離せなくなる可能性が高いです。

そのため、「すごい」「楽しい」「面白い」など、ポジティブな感情は積極的に表現するのがおすすめ。感情表現が豊かな女性には、男性を飽きさせない魅力があるといえますよ。

自分の時間を楽しんでいる

男性をトリコにする女性の特徴として、自分の時間を楽しんでいることも挙げられます。

自分の時間を楽しんでいる女性は、恋愛に依存しない傾向があるでしょう。彼女たちは、彼氏に楽しませてもらおうとするのではなく、自分で自分を楽しませることができます。

また、自分の興味や関心が向くことに熱中している女性は、充実した時間を送っているもの。そういった女性の表情は輝いているため、思わず追いかけたくなる男性が多いですよ。

今回は、男性をトリコにする女性の特徴をご紹介しました。これらの特徴を持つ女性に、男性は心をつかまれる可能性が高いです。

今回ご紹介した特徴を参考に、男性が思わず追いかけたくなるような素敵な女性を目指しませんか。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS