Ray

モテる女子はやっている♡ 男心をくすぐるコツ3選

  • X
  • Facebook
  • Line
モテる女子はやっている♡ 男心をくすぐるコツ3選
モテる女子は男心をくすぐるのがうまいもの。
目次
  1. 愚痴ではなく相談を
  2. アドバイスは実践して報告
  3. 好きよりも尊敬を伝える

この記事では、モテる女子がやっている男心をくすぐるコツをご紹介します。
男心をつかむ方法が知りたい人はぜひご覧ください。

愚痴ではなく相談を


愚痴ではなく、相談ができると男心をくすぐることができます。男子は、頼りにされたり、感謝されたりすると喜びを感じるようです。そのため、信頼をして相談をすることで男心を満たすことができます。


しかし、ダラダラと内容がはっきりしない話を聞き続けるのを苦痛に思う男子は少なくありません。

まず話の趣旨を説明し、「◯◯についてアドバイスが欲しい」などと、具体的にどのように欲しいのか伝えるようにするのがオススメです。うまく相談できれば、2人の仲が深まりますよ。

アドバイスは実践して報告


男心をくすぐる女子は、男子のアドバイスを実践して報告しているようです。男子は、問題に対して「解決したい」という気持ちが強い人が多いもの。自分がしたアドバイスで問題が解決すると喜びを感じるようです。

男子からアドバイスをもらったら、実践して経過を報告するのがオススメです。あなたがアドバイスを真剣に受け止め、実践してくれたことに感動するでしょう。

また、問題が解決したことがわかると、やりがいを感じることも。役に立ちたいと思い、進んで助けてくれるようになるかもしれませんよ。相談するだけで終わりにせず、その後の報告も忘れずにしてみてくださいね!

好きよりも尊敬を伝える


男心をくすぐるためには、好きよりも尊敬を伝えましょう。あなたは、男子に尊敬していることを伝えられていますか?モテる女子は、普段から「すごいね!」「そういうところ尊敬してる」と男子に敬意を表すことができているようです。

男子は尊敬されることで、気持ちが満たされることが多いもの。好きと言われるよりも嬉しいと感じる人もいます。

自分のことを尊敬してくれる女子を好きになることも少なくありません。
普段「好き」と伝えてはいるけど、「尊敬している」と伝えられていない人は今日から意識して伝えてみてくださいね。

モテる女子がやっている男心をくすぐるコツを3つご紹介しました。男心をくすぐるためには、男子がどのようなことに喜び、嬉しいと感じるのか理解して行動することが大切です。好きな男子に意識してもらいたい人はぜひ試してみてくださいね!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS